見出し画像

目指せ 【マシンガン】

りす   赤巻紙青巻紙黄巻紙
     東京都特許許可局局長の許可今日急遽特許許可却下
     噛まずに言えた V

ふわ   え 何が始まったの? 早口言葉?

りす   うんうん♪ やってみたらなんか楽しくなってきた♪
     ふわちゃんも 言える?

ふわ   え~ またいきなり、そんな。。。 じゃぁ。。。
     海軍機関学校機械科今学期学科科目各教官協議の結果下記の如く         
     確定 科学幾何学機械学国語学国家学!

りすぷに おお~!

ふわ   噛まずに言えた~V

ぷに   二人ともすごいねぇ。じゃぁ、次は私ね!
     隣の柿はよく客食う柿だ!!

りす   え”!
ふわ   あ・・・

ぷに   噛まずに食べた~

(ふわふわ様は力尽きました)

りす   こ・・・怖すぎる!!
     ぎゃあ!!!

(りす様は力尽きました)

ぷに   え、お願い一人にしないで!
     話し相手いないと寂しすぎる!!
     折角滑舌良くなったのに。。。
     ぐふっ!

(ぷにぷに様は力尽きました)


柿じゃ無かった。。。

素材っぽく!:SSブログ (ss-blog.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?