見出し画像

いんトロクイズ~♪

りす   さぁ本日も始まります!お茶の間の皆さんお待たせしました!!
     クイズ いんとろ~ぴょん! の 時間です!!
ふわふわ なになに、日曜日の朝っぱらから唐突に始まったね。。。
ぷにぷに りすちゃん、なんでそんなにテンション高いの?
りす   それでは早速、第一もーん!! ででん♪
ふわぷに 聞いてないし。。。
りす   まーめまめまめまめまめまーめ♪
ふわふわ あ、聴いたことある。。。なんだっけ、これ
ぷにぷに えーこんな歌知らない~
りす   まーめまめまめまめまめまめ、 まめまめま~め まめ~♪
     惜しい!ふわふわちゃんもうちょっとで思い出しそうだったけど
     時間切れー はい、ざんね~ん!
ふわふわ え” はやい。。。
ぷにぷに 何の歌なの?
りす   それでは第二も~ん! ででん♪
ふわぷに ・・・聴いてないし。。。
りす   かーかきんきんかーきんきん♪
ふわふわ あ、はい!わかった!!
ぷにぷに えー全然分からない。。。
りす   お ふわふわちゃん 答えを~どぞ!!
ふわふわ フロムAのCM曲だ!!
りす   正解は~?  ・・・おめでとうございまぁ~す♪
ふわふわ やったぁ~
ぷにぷに ・・・なんか全然ついて行けないんですけど
     (ぷにぷに様は力尽きました)
りす   それでは第三も~ん! ででん♪

     こうして夜は更けていった

ぷにぷに 「あれ、始まったの朝だったよね!?」(魂の叫び)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?