見出し画像

足裏の角質ケアBeforeAfter!

こんにちは💐
フリーランスネイリストのerinaです👩

今日は恥ずかしながら…
私のかかとのBeforeAfterを…
お見せしちゃいます😱!!!

人の足裏なんて見たくない🙅‍♀️
という方はここでお戻りいただけますでしょうか。
自己責任のもとご覧くださいませ🍀


自分でもずっと気にはなっていました。
でも、自分のことって後回しになりがちな
ネイリスト←最大級の言い訳
ひたすら見て見ぬふりをしてまいりました。

最近ものすごく手強い角質のお客様がいて
自分のケアもしなければ!!!
と思い、ようやく重い腰を上げた次第です🙋‍♀️

それでは…
残念なBeforeをご覧ください。

左足はそんなにひどくなく
なぜか右足の方がひどかったので右足です🐾

はぁ😨
乾燥がすごい…😭

角質ケアで使用するアイテムはこちら↓

スパルーチェのフットケアローション🧴

こちらをシュッシュ吹きかけて
角質を削っていきます。

すると、消しゴムのカスのようなものが
ボロボロ出て角質がとれていきます。

入念に、丁寧に削ったAfterはこちら↓

角度が同じじゃなくてすみません😢
自分で撮るのが難しーーっ💦

ちゅるりんかかとになりました✨

最後に保湿は絶対⚠️

保湿した後は綿などの
通気性の良い天然素材の靴下を履くと
よりよいです♩

たまにこのようなホームケアを行なって
毎日保湿していこうと思います!(宣言しとく)

今まで足の保湿を怠ってきた結果が
今日のBeforeなので…
保湿してどうなるかが楽しみです💕

ある程度経過したらまたこちらでご報告します😉

それでは最後にもう一度BeforeAfter🐾


ご覧いただきありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?