見出し画像

フットネイルの季節到来♩

こんにちは🌈
フリーランスネイリストのerinaです👩

少しずつ暖かくなってきて
フットネイルを希望される方が増えてきました。

わたしは最近新しくサンダルを購入したので
まだ履かないのに
急にフットネイルを付け替えたくなって
急遽付け替えしました笑

フットは遠目でしか見えないからセルフで!
という方もいらっしゃいますが
実は奥が深いフットネイル🐾

爪の形の整え方
甘皮ケア
キワキワまでのカラーリング

すべてにこだわりがあります🌟


爪の長さは極力短くのご要望が多いですが
短すぎると巻き爪になりやすいです。

角も丸くしすぎると
伸びてくる時に刺さって痛くなりやすい…。

指の長さと同じくらいで適度なスクエアオフ
をオススメしています。

甘皮ケアは特に小指の角質問題。
ご自身ではなかなかケアするのが難しい部分です。

そしてセルフでやるのは体勢がしんどいです笑

一度プロにお任せしてみませんか?☺️

足元が綺麗になるとテンションあがりますっ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?