見出し画像

へんな夢・・・母親登場

昨夜、
へんな夢?またみました。
😇母親😇が登場。

ん?天国から?😇

色々と断捨離をしている夢でした。
母から「この服いる?」ってくしゃくしゃの服を渡されました。
そして、
母曰く「あんた、こんな洒落た服きてたんやね」
う・・う・・・。
そんなのきた覚えないけれど20代の頃かな?

思い出したけれど、今は小さくて着れない(;´д`)トホホ…

母はすかさず「あんた太ったんちゃう?」
って言われたもんやから、
「ほっとけやっ」って言い返した。

母のシワだらけの笑顔が忘れられない。

臭ったりしたらめっちゃ臭かった。。。
タンスの奥深いところにしまっていたのか・・・

母から無理やり「もってかえりぃ〜もってかえりぃ〜」
って押し付けられたもんやから・・・、

「いらんわ、捨ててくれ」

って言ったら目が覚めてしまった。


これっていい夢?
久しぶりに「おかん」がみれたのが嬉しかった。

いや、へんな夢やわ😁

いつか化けて出てこーへんかな?
言いたいこといっぱいあるし!
聞いてほしいことあるし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?