見出し画像

2023年#1 THE FIRST SLAM DUNK 記:大橋

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年明け、東映のお膝元である丸の内TOEIで観ました。
年末に芹沢と観たので、二回目です。

もうバリバリど真ん中の世代なので観ないわけにはいかないと思っていたのですが、2回観るとは思っていませんでした。
それほどまでによかった。

友人の一人は、やはり声優変更問題でかなり気を悪くしていました。そして坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで、悪口すごかったです。

ドラえもんの声優変わったときどう思った?

まあ違和感あったな、と答えましたが、ドラえもんねえ。
確かに一理あるような。

そうなるとやはりリアルタイムで漫画世代が一番楽しんだってことになりそうですね。

映画館で観るのなんて・・・と躊躇している40代。
すぐに映画館行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?