見出し画像

復帰します!

みなさんお久しぶりです。ベルです。

この度お店に復帰することにしました!🙌🏻🎊💕

スタッフが書いてんのかな〜🤔
って思ってたけど笑

うん何年前に退店したのに
掲示板に何度も私のこと書いてた方々〜!

見てましたよ〜!!

ずっとまたここで働きたい、
ここで変態さんたちと遊んだのが
一番楽しかった…!と思ってました。

うん何年前に辞めた時は、
急に辞めざるを得なくて
ご心配おかけしたと思います(´;ω;`)

写真は古いやつです🙏🏻
もう年内には撮れないから年明け中旬かな。。
髪は今も黒髪ロングだよ👩🏻

今も昼職はしているので
そんなに出勤はできないけど、

みんなにまた
ベルちゃん!♡とかベル様!♡
って呼ばれながら
💩塗りあいっこしたりするのを
楽しみにしています♡♡(*´∀`*)




記憶力は良い方だから
結構お客さんのことは
覚えてる方だと思うんだけど、
みんなに会えるといいな〜(*´-`)♡

初出勤は1月5日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?