見出し画像

イチゴ食べながら鬼滅見た(๑✪ω✪๑)

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
今日はイチゴを買って食べました。最近イチゴがとても美味しいです

イチゴを食べながら今日は鬼滅の刀鍛冶編3話〜6話を見ました。さすが絵が綺麗で面白いです
無一がとても格好良かったですね。あと自分は玄弥が好きなのですが、玄弥が初めて戦ってるシーンとか回想シーンが見れて嬉しかったです

最近アニメは推しの子が人気なようでそれも見てみたいなと思いますね

それとアニメとは関係ないですが、ゲーム実況の生配信とかしてみたいなと思ったりします
性能の良い高価なパソコンが必要なようで気軽には始められないのが残念なところですね

いろいろ悩ましい日々を送っております
ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?