見出し画像

新しいスイッチのソフト買った(´°▽°`)

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
最近ギターを弾く時間が増えました
RATというエフェクターを使ってるのですが本当に絶妙にザクザクギャリギャリしたような歪みが加わるエフェクターだなと思いました

今すぐというわけにもいきませんが週に1回か2週間に1回くらい音楽スタジオに通おうかなと、やんわり考えています(・-・`)

今日はスプラトゥーンをしていました
スプラトゥーンの話ですが、復活時間短縮という通称ゾンビのギアパワーをギアに付けたくてゾンビが付きやすいドリンクを飲んでナワバリバトルをしていました
全然付きません。イライラする

というのは関係ありませんが
新しいニンテンドースイッチのソフトを買いました

ゼルダじゃねーのかよ

「俺の有休恋物語」というソフトです
買いましたが、まだ遊べません。18日から遊べるようです

名前が面白いですね
主人公が有休を取って田舎に帰って恋物語が始まるようですが
「田舎の恋物語」でも「帰省中の恋物語」でも「ひと夏の恋物語」でもなく

「俺の有休恋物語」

18日が楽しみです
ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?