見出し画像

①くら寿司行ってきたお((´^ω^))

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
今日は相方のヒトニとくら寿司に行き、その後にスタバに行ってきました

くら寿司は鬼滅の刃とコラボ中でビッくらぽんでは鬼滅の商品が出てくる期間中です
ちなみに自分は確かに鬼滅大好き人間ですが、それ目当てでくら寿司に行ったわけではなく、ただ単に寿司が食べたくて行きました

チャームと消しゴムとマスキングテープ
一番欲しいのはチャームの玄弥
(一番右から2番目)

上の上の画像の方に書いてありますが、ビッくらポンは5皿に1回当たるかハズレるかのチャンスが訪れます。自分とヒトニで15皿食べたので3回挑戦できましたが当たったのは1回でした

やった〜当ったり〜

絶対にチャームの玄弥を当てるぞと煉獄さんくらい心を燃やしていたわけですが
その結果やいかに……



うむ!いい心掛けだ!

マスキングテープでした(๑¯ω¯๑)

でも格好いいマスキングテープなので何に貼ろうか悩んじゃいます。んーんー

顔に貼ろうかな

くら寿司話次回に続く!
ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?