見出し画像

バンカラマッチSランク到達٩(ˊωˋ*)و

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
最近東京では大雨が降ったり寒かったりと不安定です。だけどそんなことも2週間でも経てば忘れることでしょう

今日は報告がございまして
あ、スプラトゥーンのことですが

おめでとう‼言ってもらえた

そうですついに!Sランクまで来ました!
これで自分も上位のプレイヤーにだけ訪れる対戦、Xマッチに参戦できる!と思ってたのですが

まだでした( ˙ㅿ˙ )

S⁺からみたいですね。厳しい世の中です
A⁺からSに上がる昇格戦は本当に苦労しました。多分5回くらい挑戦しましたね
今回Sランクに到達するとき、最後ガチヤグラでの昇格戦を1度負けたあと3連勝しました

謙遜でも控えめに言うのでも良い人に思われたいわけでもなく真実で言いますが、完全に味方のおかげでした
運良く強い味方の人とマッチングしたおかげでSランクに行けましたね
なので次のS⁺に行くのには非常に大変かもしれない〣( ๐_๐)〣

だけど少し頑張ろうとは思います
ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?