見出し画像

焼肉!プレミアムカルビ行ってきた\(ϋ)/

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
ゴールデンウィークも終わってしまいまして普通の平日に戻ってしまいました
土曜と日曜はスプラトゥーンのフェスを楽しんでました。今回限定マップのトリカラが面白かったです
でも残念ながら自分が選んだリンクの勇気は負けてしまいました( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

相方ヒトニも同じリンクの勇気派で、よく頑張りました。ということで打ち上げに行きました

焼肉〜♪

プレミアムカルビというところで焼肉を食べてきました。焼肉を食べるなんて久々だったということもあってとても美味しかったです

このプレミアムカルビという店は変なところで、セットを注文するとデザート食べ放題が付いてきます

デザート〜♪

本当は1つ1つこのデザートを紹介したいところですが、名前を忘れてしまいました
一番手前が抹茶系であとはイチゴ系だったはずです。とにかくとても美味しかったです

アイス〜♪

アイスもあります。16種類くらいかな?アイスがありまして、それも食べ放題です
自分はピンクの桜餅と赤のフランボワーズを食べました
ちゃんと桜餅の味、ちゃんとフランボワーズの味がして美味しかったです

ヒトニとはもちろんスプラトゥーンのフェス話で盛り上がりました

それと自分はニンテンドースイッチのソフトはスプラトゥーン3しか持ってなくて、とある新発売のソフトを買おうと思う相談をするとヒトニは「いいじゃん!面白そう!」とノッてきてくれました
その新発売ソフトについての記事は買ってから書こうと思います

ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?