見出し画像

ギターケーブル買い替えた

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです

あのですね
自分ギター弾いてるんですけども、家でヘッドホン繋いで弾いてるんですけども
どうしてもラジオの音を拾ってしまうんですよね
どこの局のラジオだかわかりませんけども。

なのでギターを繋ぐケーブルを変えようと思い、アマゾンで新しいケーブルを買いました
安いやつ。安いけど日本製

それが家に届いて今まで使ってたケーブルと交換しましたら、これが見事にラジオの音がピタリと聞こえなくなりました!
今まで使ってたケーブルが劣化していたのかなと思います。でもたかがケーブルされどケーブルなもんですけども、そのケーブルと何年も人生歩んで来たので思い入れみたいなのあるんですよ

だから今まで使ってたケーブル、どうしようかなって思いましたけど
即座に捨てました

どうしようかなって思ったのは3秒でした

あと、ケーブルを買い替えたおかげで配線がとてもスッキリしましたよヽ(*´v`*)ノ

ぐちゃぐちゃやないかい

いや、これでもかなりスッキリした方なんですよ
はははは

ラジオも聞こえなくなったので
これから録音作業をしていこうと思います

ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?