見出し画像

吉野家の牛丼食べたたたた

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
今日は暑い暑い。2,3日前まで朝と夜は冬かと思うくらい寒かったですけど、さすがにもう暑い暑い
この記事も汗を掻きながら書いています
(“φ(・ω・。*)💦カキカキ

自分は基本的に普段ごはんはうどんしか食べません。1日1食うどん
それでは良くないということで特別に今日は吉野家の牛丼を食べました

生姜の入れ過ぎで牛丼見えなくて草

牛丼とサラダと味噌汁のセットです
久々に食べたので美味しかったです

牛丼といえば話題になるのがやはり吉野家派か松屋派かすき家派か、ですよ
自分的にかなりオリジナルな見解ですが、吉野家は味が濃厚で松屋は味噌汁が付いてくる、すき家は安いが良さなんじゃないかなと思います

世間一般では吉野家派が多いような気がしますが、自分はすき家派です
安さは正義!あとメニューのバリエーションも豊富ですね

今度はマクドナルドにでも行こうかな〜
ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?