スマホ買おうかな(•ө•)

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
使ってるスマホが買ってから2年経つので、そろそろ新しいスマホが欲しいなと思います
ですが今使ってるスマホは当時少し性能のいいやつを買ったので、今同じくらいの金額で最新のスマホを買ってもそれほど機能面は変わらないでしょう

円安とかロシアの影響?ですかね
いろいろ値上がりましたねー

アマゾンで48,000円なり

いろいろ探しましたが、このスマホが欲しいと思いました

だけど冷静に考えるとまだスマホを買い替える必要はないなと思っちゃいますね。バッテリーも外観もそれほど劣化はしてないですし

いらね(゚⊿゚)

行きたい場所へどこでも行ける「どこでもドア機能搭載スマホ」が発売されるまでお金を貯めておこうと思います

ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?