見出し画像

ガチエリア楽しかったゾ( ˙꒳​˙ )

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
サムネの画像は前回100倍マッチで勝ったときに撮った写真です。今回の記事と関係ありません…?

そういやそうですよ
もうフェスの前夜祭(ヨビ祭りっていうらしい)が始まってまして本格的なフェスは5月6日の9時から始まるみたいです

自分はリンクの勇気に投票しましたよん\(°ω° )/

フェスの記事はまたフェスのときに書きましょう、はい
自分バンカラマッチのチャレンジにハマってまして見事に最低ランクからAまでスラスラと上がって行きました
俺って上手い‪‪( *¯ ꒳¯*)

上手いかどうかはどうでもよいですが、B帯のガチエリアがすごく楽しかったです
わかばシューターにサブ効率アップのギアパワーを積みまくって、やられないようにスプラッシュボムを投げまくる戦法
けっこう上手くいきました

ノックアウト11キル1デス
ノックアウト9キル0デス
5分間0デス╰(°ㅂ°)╯

この勢いでA帯で突入し、同じ戦法で戦いましたが…通用しない!!!!!
A帯はさすがに上手い人多いですね

A帯まで行けて満足なのでこれからあまりバンカラマッチはやらないかもしれませんが、気が向いたらやろうと思います

明日気が向いたりして

ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?