見出し画像

Cuz I’m your home🏠

【soloいるぎ】

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

いってらっしゃいっていうのは
必ず帰ってきてねを
ゆる〜く サラーっと
伝えるための挨拶🌼

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

いってらっしゃいの言葉
大切な人に向けていつも言います😌

いろんな意味のある

"いってらっしゃい"

頑張ってね
待ってるよ
大好きだよ
良い時間を過ごしてね
ちゃんと帰ってくるんだよ

それぞれ
言う立場の人は
いろんな意味をこめるでしょ?

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

soloも 毎回毎回
いってきます ただいま
いってらっしゃい おかえりなさい とか

またね 明日ね 気をつけてね とか

本当にほんとに大事に思って
言葉にして伝えてます

またねって言えるのも
当たり前じゃないからです

何気ない声のトーンで伝えてるけどね🤣

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

おかえりなさいも
笑顔で迎えられるように


ほわっと気持ちがあたたかくなる
"おかえり"を言えるように🫧🌼

待ってたよ
今日も楽しく過ごせた?
キツかったことはなかったかな
会いたかったよ
良い時間だったかな?

そんな意味を込めてsoloは
"おかえりなさい"を準備してます

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

悩んだり もがいたりして
ブレちゃう時もあるんだけど

結局やりたい夢に戻ってくる

移動式ガーデンサロン
manito garden🌼は
みんなの居場所や
集まりたいところになるように
大人が夢を語れる場所になるように

ココロがほんわかする🎈
癒される空間 わくわくする場所
そんなガーデンサロン🪴をつくりたいって

ずーっと考えてるよっていう日記📔ㅋㅋㅋ

너무 행복 사간이야

Cuz I’m your home🏠

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?