それまでは通勤中に手塚治虫の火の鳥を読むことを楽しみに生きる

(俺が世間に求めるのは、髪がさらさらな女の人の評価を上げて、電車ででかい声で電話する人の評価を下げて欲しいってところだけです。)

世間の人々は明日からお盆休みに入る感じでしょうか。遠くに実家がある方は帰省して親戚一同集合したり、実家が近い人は遠くの友達と遊んだり、よく働く人はしっかり身体を休めたり、背が高い人は座って過ごしたり、色が白い人は海に行って日焼けしたり、ペットの犬は誰もいない家に取り残されて、動物たちは自分が食べるもの以外に無駄な殺生をしないという自然の摂理のもと過ごしてくださいね。

俺のお盆休みは明後日からです。こういった連休などの楽しみは先延ばしにすればするほど気持ちがいいものなので皆さんより一日ほど遅れての連休になります。気持ちいいですね!特に予定がいっぱいという訳ではないですが、先月のフジロックに続き今月はサマソニに参加する予定です。1日目とその夜のオールナイター。ケミカルブラザーズやスピリチュアライズド、ディアハンターを楽しみにしております。

クーラーに頼り過ぎた生活のせいか、今日はお腹が痛かったです。昼に良い定食屋さんを見つけました。唐揚げが美味しかったです。

手塚治虫のブッダが良かったのでなんとなく関連かなと聖おにいさんを買いましたが今のところあんまり面白くなかったです。僕は麻里のなかは面白いです。
さて、明日頑張ってあとは休みましょう。休みの日を永遠のように感じられる薬があれば僕買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?