見出し画像

3連単は軸買い?BOX買い?どちらが正しいの?

3連単は1頭軸で勝負するよりBOX買いの方が数学的確率論で述べれば有効であるという事が証明されています

少差、と論ずる方もいらっしゃると思いますが長い期間のスパンで比較すればその差は歴然です(月日が経てば経つほどその差はどんどん広がるばかり、追い付く事すら皆無)

軸買いされている方は今週末からBOX買いをお考えください

最優先すべきはあなたの貴重な競馬資金を大切に守ることです

さて昨日日曜は堅い決着が異常に多く
たくさん獲らせてあげられず本当に本当に本当にごめんなさい
非常に申し訳なく思っています
私は土日トータルで完全回収しているのにも関わらず、悔しくて悔しくて、毎日数時間しか寝ませんが昨日は1時間しか眠れませんでした

勝った方もいらっしゃると思いますが
負けた方もいらっしゃいます
もっと言えば、土曜の予想を知らず
日曜日初めて購入された方がいらっしゃいます
その方々にもっともっと獲らせてあげられなかった事が非常に非常に悔しくて腹立たしいのです

こんな日もありますが、9/23(土)中山の様に2.3.4.5Rの4R連続万馬券的中達成する日も訪れます

その中には中山4R【波乱度数7】にて
3連単¥362530を的中《回収率1079%》

中山3Rは【波乱度数8】にて馬単¥20850をも的中しています《回収率695%》

この日【波乱度数7】【波乱度数8】を付けたのは中山ではこの2鞍のみでした

※購読者の方々は既にご理解いただけていると思いますが、他サイト、他個人情報等、
他ではその多くが『波乱は無い』と
誰も振り向かない無指定レースでも
高配当万馬券を多数的中しています
また、予想馬券がチョイスできるので逆張り派の皆さんにも役立つ予想を確立しています
そして回収率的中率を最優先に考え抜き計算し尽くされた究極、理想の点数で勝負する方法論も確立しています

既に私の記事を購読されていらっしゃる皆さんにはおわかり頂けていると思いますが
高確率で高配当万馬券出現レースが予告通りに大波乱を起こしています
万馬券派、超万馬券派の皆さんは
そのレースのみに狙いを定めて狙い続けてください

私は大学で統計学による万馬券的中の研究をしていましたが、今日現在も自身の能力を向上させたくて万馬券的中研究に研鑽しています
常にアンテナをピンと伸ばして常に向上を目指しています
死ぬまで万馬券学を極めていきたいと考えています

万馬券研究については誰にも負けたくありません
私は破天荒な男ですが
この研究だけに関しては異常なまでに超がつく
超マジメ男です

秋G1が始まりますが、私の予告する万馬券出現レース予告に今後ともご注目ください

私は私の命がいつまで続くかわかりませんが
(私は初老、先天性の心臓疾患持ち)
命の続く限り、あなたのすぐそばに常に存在し
あなたと万馬券的中をリーチ《つなぐ)し続けさせます

あなたの競馬ライフには、
今後常にずっとずっとずっと万馬券的中がすぐそばに存在します

阪神10R道頓堀Sの200万馬券は超大穴馬突入で(6番)的中カスりましたね
手のひらの上に228万が天から降下して来て
手のひらから滑り落ちていきました

でも私は、その瞬間、思いました
しかし、近い将来その大金を必ず皆さんに掴ませますから、期待してお待ちください、と……
さらに付け加えるならば、通称打ち出の小槌馬券は200万馬券に手が届く、という事を皆さんに証明できたレースとなりました


私は約束します
時間だけの問題である事はあと数週間もあれば
皆さんにも必ずおわかりいただける事でしょう

ご期待ください

※競馬素人、競馬初心者の方は
BOX7馬券だけ購入なさってみてください
それだけでも長期スパンで見たら
ものすごい回収になると思います
(BOX7は通称打ち出の小槌馬券)
とにかく、とにかく、一にも二にも継続です
続けて検証をお続けください
私についてきてください
数週予想と結果の様子を見られ
馬券を実購入されるのもいいでしょう
数週間も見ていただければ、私の予告したレースがいかに多数万馬券出現しているか、ということが充分におわかりいただけると思います

お試し馬券を100円で購入され
的中するのかしないのか、私の予告したレースで万馬券が本当に本当に出現するのかしないのか、
その予告レースで万馬券的中が本当に本当にできているのか?
シミュレーション検証なさるだけでも競馬がより楽しくなるはずです
もっと言えば、過去の私が発表公開した波乱度数と結果をご覧いただければ一目瞭然だと思います

万馬券がこんなに簡単に獲れるんだ、という事が痛いほどわかる様になります

私は予想文の中にこう買いてあります

『あなたはもうこの予想が手放せなくなります』

と……

初めて私の予想文を購入され初めて予想文を読んで頂いた方々には
『なんて傲慢な文章書くんだ?』
と思われたかと思います

しかし、よく考えてみてください
高確率で万馬券出現レースがあらかじめわかっていて
万馬券研究に勤しんで来た人間が、週末2晩徹夜し、競馬新聞を買えるだけ全種買い、
その各新聞の印を全レース、全馬をポイント化しPCに入力
そして前日仮想オッズ表を完成させ
何度も何度もPC上で仮想レースで走らせた上で
消去法と確率論と各馬の能力値、期待値等数値を全て駆使し、私のプライドを賭け、一生懸命一生懸命必死で絞り出した買い目です
200万馬券がカスるレースもあれば
先日の23/8/26(土)の1R目、2R目で
100万馬券と200万馬券、計300万超えを朝イチで的中した直近レースもある予想情報です
もっと言えば9/23(土)中山は2R15万馬券、4R36万馬券を的中していましたね!
そして午前が勝負で、午後のレースは勝ち逃げしてくださいね、の旨記述してあります

それを数100円で予想情報を購入し
予告されたレースのみ
オッズチェックをしてから馬券実購入し
JRAのATMからお金を下ろすだけ

というルーティーンだけですから……

手放せなくなるのは当然だと思います

資金の無い方は、きちんと資金を貯めてからまたトライしてください

私の命がある限り、私はあなたのそばにいます
つまりあなたの傍らには万馬券がいつも在るのです……

今週末、または秋G1でまた万馬券的中、超万馬券的中信じ抜いて狙い撃っていきましょう!


#3連単 #万馬券 #万馬券予想 #超万馬券 #超万馬券予想 #予告万馬券 #万馬券出現レース予告 #万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #数学に偽り無し #最強予想は統計学競馬 #競馬は確率 #消去法競馬 #万馬券出現レースが前日に判明 #万馬券出現レースのみ勝負してさえいれば #打ち出の小槌馬券最強説 #打ち出の小槌馬券で万馬券出現レースのみ勝負してさえいれば #予告競馬 #予言競馬 #予言万馬券的中 #万馬券出現レース予言 #スプリンターズS #秋G1 #G1予想 #スプリンターズS予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?