統計学競馬ではこうやって勝つ!独自考案!万馬券出現レース判定チェックマニュアル及び理論。(4/2〜通常価格予定)


❶万馬券の出現するレースが高確率で判る
❷堅いレースも今日から一生判別できる
❸Aクラスの強い本命馬が判定できる
❹圧倒的人気馬なのに消える本命馬が判る
❺見送りレースを増やす事で回収率が今日から一生劇的アップ
❻数値の裏付けによりこれでやっと納得して毎回馬券購入(勝負)できる
❼浪費が激減する
❽今日から一生使える
❾一石八鳥



ここでは当予想を活用して競馬で勝利するための方程式、万馬券高確率多勝法のための実オッズチェック法をメインにお教え致します。

このオッズチェックが万馬券の出現するレースを高確率で教えてくれます。
私の極秘中の極意の『万馬券レース出現判定チェックマニュアル』です。

万馬券が出現するレースが判る?
そんなバカな!
と皆さんはじめ貴方もそう思われるでしょう。

しかし、これを全て読み終えると貴方には力と自信がみなぎります。そして週末の競馬開催が待ちきれなくなる事でしょう。さらにはやる気持ちを抑えられなくなります。


私の卒論は統計学から読み解く万馬券について、でした。私はもしかしたら日本でいやもしかしたら世界で最も万馬券について学んだ人間かもしれません。

さて私が長年学び研究を積み重ねた万馬券的中のための最も近道を箇条書きにまとめてみました。今迄のヤマカンヒラメキ競馬とはこれでおさらばです。

◎前日のレース波乱度数予報に基づき、そのレースが荒れるのか堅いのかをまず知ること。

私は全競馬新聞を購入し、付いている◎○▲などに点を付け、ポイント制で単勝オッズから作成します。

さらに私が過去40年間の歳月を費やし、中央競馬の馬連、枠連の全レース、大井、船橋、川崎競馬場等の全100.000レースあまりを全てデータ検証し、どんなタイプの馬が出走し、どのタイプの馬とどのタイプの馬が組み合わさって出走したレースでは、どのようなオッズの配置になるのか、そのオッズ配置から予想します。

それは、馬の血統、馬体重、持ち時計、コース、距離、芝ダートの得意不得意、年齢、牡牝、ローテーション、休養、過去のケガ、雨や不良馬場の得意不得意、格、 賞金、前走、前々走等過去全ての成績、逃げ先行差し追い込み等の脚質、前走上がり時計、競馬場の相性、右周り左回りの得意不得意、騎手、厩舎、調教時計、輸送、当日の天気予報と気温、馬場の状況、枠順、その他各社発表の各指数、などなどありとあらゆるデータを1頭1頭パソコン入力し、パソコン上で実際1レースずつ走らせます。

(ですから予想組立に時間と手間がかかり発表は夜間になってしまいます)

その際、どのようなオッズになるのか入力したコンピュータのデータからおおよその見当がつき、その結果とオッズ配置によってそのレースが荒れるか荒れないのか前日段階で大体判ってしまうというしくみです。

月曜日から金曜日までに、土日に走った馬のデータを入力してデータを1頭1頭と、朝オッズ並びに最終オッズをどんどん蓄積していく事が週中の私の一番楽しみな時間であり、金曜日、土曜日に枠順確定するとすぐにシュミレーションできる様に常に準備しています。

「本命が好き」「私は穴党だ」などの自分の好き嫌いや、適当なヤマカンだけでむやみやたらに、どんなレースでも本命ばかり狙ったり、大穴ばかりを狙ってもレースには性質もありますし、オッズ配置によって明らかに荒れる荒れないがあるわけですから、そんな事をやっていたらいつまでたっても競馬に勝てるわけがありませんし、勝ち続けられるわけがありません。必ず前日にレースが荒れるのか荒れないかを知る必要があります。それにより余計な散財を未然に防ぐ事ができ、回収率にも直結します。

「どうしたらそんなことがわかるのか?」と不安になる方がいると思いますが、大丈夫です、安心して下さい。私はTwitterで皆さんに毎週毎週無料で、レースの波乱度予報の前日発表を行なっています。
その情報を見てレース性質を頭に入れておいてレース当日を迎えて下さい。

ご注意下さい。この情報を購入なされた場合、いかなる理由においてもご返金は致しかねますのであらかじめご了承下さいませ。

この実オッズチェックをしたからと言って、全レース的中できるわけでは決してございません。
これはあくまでも消去法で、そのレースを勝負するのかしないか、を決断するためのあくまでも目安、とお考えくださいませ。

また当予想は、あくまでも馬券ご購入のアドバイスであり、当方は馬券ご購入に関し一切責務を負いません。ご理解の上この情報をお求めくださいませ。また、この情報につきましては当方に著作権がございます。二重利用、不正使用、複製、ネットへの流用など一切厳禁とさせていただきます。万一の場合私の同級生の国際弁護士が対応致します。どうぞ慎重にお取り扱い下さいませ。


2023年4月3日午前00:00まで限定にて
¥500の特別価格を決断しました。
またフォロワー、非フォロワーの垣根を取り払いました。
私の競馬愛と万馬券愛を、やはり同じく競馬を愛する皆様にお届けしようと悩み決断しました。

上記時刻を過ぎましたら、直ちに値上げとなります。それまでに是非ご覧になられてくださいませ。

本日までお待たせしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
正直もっともっと早く皆様を救出したかったです。
しかし、競馬はなくなりません。
これから皆様と長い長いお付き合いができたら
これほどうれしい事はございません。
ずっとずっと皆様と一緒に進み続ける事ができますように……

皆様からのご吉報を心よりお待ち致しております。

それでは、上記を全てご理解頂いた方はご購入にお進みくださいませ。
ご購入されますと、上記の条件を全て了承されたとみなされます。よろしくお願い致します。

皆様、本当にどうもありがとうございました。

一生モノの実オッズチェック法です。↓
あなたの競馬ライフはこれで激変します。
そして私の様に一緒に万馬券中毒になってください。
もう普通の万馬券では必ず満足できなくなります。
私はそれをTwitterはじめ様々なSNSやメディアで数えきれない程の経験を積んで参りましたので、あらかじめ予告しておきます。

今回情報料3000円→500円にて超特別にご提供致します。期間限定で私の気分次第で終了致します。あらかじめご了承下さいませ。


ここから先は

12,541字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?