見出し画像

Illustratorを始めて1週間が経ちました。

先週末にAdobe Creative Cloudに加入したので、IllustratorやPhotoshopを使えるようになりました!パチパチパチ!

今は夢に近づくために、独学で試行錯誤しながらも、毎日楽しみながら創作活動しています。

先日、チョコレートとカラフルなチョコスプレーが散りばめられた「チョコレートドーナッツ」を作ってみました!

チョコレートドーナッツ

とろ〜りと温められたチョコレートがかけられました。このチョコは、ミルクチョコレート。甘くて優しい味です。

画像1

ドーナッツって、かわいい。ミスドに行きたくなっちゃったよ。

イラストって、陰影や光などを入れて、本物に見えてくるんだね。とても細やかな作業が裏にあるの。

アニメとか映画の映像なんかも、裏ですごく人の手がかかっているのと同じなの。

綺麗なものの裏側には、たくさんの情熱と労力がかかっているんだね。

だから愛おしいですね。

これから、ドキドキワクワクするものをたくさん創っていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?