見出し画像

楽しいのは好きだけど…

落ち着く時間が減っていくと、我を見失っていくのが私です。
8月もなんとか乗り越えた。まだ終わってないけど。
最終週まるっと休みなので。音楽を作ったり、行きたかったお店に行ったり、調べ物したり、友達に会ったり、好きに過ごそうと思っています。

今年の夏はよく遊んだ。久しぶりのコロナ禍じゃない夏。コロナ禍でもまぁまぁ好きに過ごしてはいたけど、やっぱり少し心に負荷がかかっていたというか、何も気にせずにマスクもせずにどこへでも行き、イベントが通常開催され、大手を振って遊べるということの楽しさ。花火も見れるだけ見たし、満足。

noteにも色々書こうと思ってたけど、何を考えてたのかも1回忘れたので、落ち着くところから始めないといけない。だから忘れないうちの毎日更新とかって大事なんでしょうね。

音声配信が流行ってるしVoicyもスタンドFMもめちゃくちゃ聞くけど、自分では文字にしたためるのが好きです。治したり、考えたりしながら、一番自分の気持ちにフィットするであろう言葉を文章を作るのが気持ち良い。音声は子供達が寝てからだとひそひそ声になっちゃって聞きにくくしか録れないし、移動中は聞く時間だから使いたくないし、とか思っています…。

ただのぼやき記事になってしまったな。
地に足つけて過ごしていきたいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?