見出し画像

人参とビーツの種どり

アボカドの根っこが伸びました。

中央から茎らしきものも上に向かっている☆

植えます。

名前、どうしようかな~

ハスに…

待ちに待った蕾!

思ってたより

だいぶ小さいけど、早くもうっすらピンク色

楽しみ~(≧▽≦)

染めるほど生えんかった藍

花が咲いています。

ここから先は

1,341字 / 33画像
2年以内に新しい土地で新しい暮らしを始めるべく、安心できる土地を探し始めました。 お買い上げいただいた金額は、引っ越し費用、未来の山羊のために使わせていただきます!

今年で8年目に入る島ぐらし、草枯らしと農薬で体調を崩すことが続き、ついに引越しを決意しました。 安心して暮らせる土地探しは思った以上に難…

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。