#11 破水した件

こんにちは、まにはです。
昨日の投稿で「産休に入ったし、色々落ち着いたし、産むまでに不妊治療のことを書けるだけ書きます!」みたいなことを伝えていました。

ところが、今朝、破水しまして入院に…笑

まさかまさかの展開で自分でもビックリです。

まだ陣痛がきてないのでのんびりゴロゴロしてるのですが、不妊治療のことがしばらく書けなくなりました…。すみません。

落ち着いたらちゃんと書きます!

ビビり倒したのに痛くなかった通水検査とか
余裕ぶっこいたら貧血で起き上がれない&緊急地震速報で焦った採卵とか
え?医者によって速さ違うな?と思った移植とか
絶対陽性!と思ってたのに陰性だった話とか
絶対陰性!よし、次また採卵!とか意気込んだら陽性だった話とか

書きたいことはいっぱいです。

まずは無事に産めますように。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?