見出し画像

これを読めば分かる♡①


2024年6月22日(土)

さぁ…
この日は何の日でしょうか??💁🏼‍♀️

そう!!!!
\ Mannie 36回目の誕生日 当日です /

え?www
私ったら36歳になるんですか?www
凄い長生きしちゃってる←

生まれた時から仮死状態☆
首に臍の緒巻きつけてBornした俺様は
肺炎やら鼠蹊部ヘルニアやら盲腸やら
幼少期から入院•手術の大騒ぎ!!!
大人になってからも腸閉塞で2回も死にかけ
病院とズブズブではございますが
なんとか生き延びてまいりましたあああ🙋🏼‍♀️

身体だけでなく
おメンタルも おメンヘラで
ご心配•ご迷惑をかけながら()
沢山の人たちのおかげで
36歳に向かって走っております💃🏼

さて…
2024年のMannieは
「年女」「本厄」ということで
何か強めな事(笑)したいなぁと
実は毎日毎晩考えておりました🔪
去年は活動休止中だったこともあり
誕生日イベントなどすることなく
ひっそりこっそり歳を取りましたので
今年は全ての欲を詰め込んで
ドカンと1発ヤってみよう!!!と
このイベントを企画させて頂きました💗

見て下さい!!!この豪華な演者様達を♡
もうね…すみませんけど……
これは自慢しちゃいます😍😍😍

36歳の誕生日当日は
大好きな女の子たちにチヤホヤされたい
という強い意志の元
Yuyaさんにご協力頂き
オファーさせて頂きましたあああ✨

いや正直、
こんなにご参加頂けると思ってなかったwww
皆様凄いボーカリストですからね!!!???
ご多忙の中「いいよ♡」と快諾して頂き
本当に感謝と愛とヨダレが止まりません🙏🏻

お一人お一人のご紹介は
後日noteに長文カマしますので
是非お楽しみに🤱🏼🤱🏼🤱🏼

この日は【来場】と【配信】で
楽しむことが出来ます♪
★来場の方は各出演者の皆様まで
「6/22、○○ちゃん予約で行きます!」と
ご連絡をお願いいたします🙌🏻
まだ2ヶ月弱ありますので
スケジュール等分からない方も
いらっしゃるかとは思いますが
"早めのご予約"で推しを喜ばせちゃおう✨
(マジでこれは早ければ早いほど
演者のテンション爆上がりなのでオススメ)

★配信の方はコチラのページから
視聴チケットをご購入頂き
タイムリーで見れる方は沢山コメントを!
アーカイブで見られる方は2週間毎日見て!
皆様それぞれのタイミングで
堪能してくれたら嬉しいです💕
(こちらも早ければ早いほど
演者の気合いが入りますので是非)

そして【応援物販】もご用意しております😋
来場でお楽しみ頂く方はもちろんですが
配信でお楽しみ頂く方も
ここだけでしかGET出来ない
スペシャルな物販を是非チェックしてね✌︎
それではここで濃ゆ過ぎる内容をご紹介💗

◎まずは「チェキ」
素敵な私服で撮る方
バッチリ衣装で撮る方
可愛くデコレーションする方
それぞれの魅せ方で
1枚1枚丁寧に"アナタの為に"届けるものです!
チェキフィルムが品薄•高騰しているので
今あるうちに!今の推しの姿を!是非✨
(Mannieはチェキ廃止中なのでSorry…)
(榊音 結依 様は個人BOOTHにて販売だよ!)

◎そして「デジタルブロマイド」
こちらは所謂「演者へのドリンクご馳走」🍺
以前は「ドリンク」という記載だったのですが
BOOTHの仕様上
「ドリンクをご馳走」するリターンとして
「デジタルブロマイド」がDL出来る!
という形になっております✨やったね✌︎


\ここからはMannie主催限定の特別物販だ/


◎ますは「闇堕ちボイスチェキ」
この応援物販の中でも1番のオススメ!

出演者の皆様がOKを出してくれたからこそ
実現したこの激レア物販です!!!
普段は可愛い天使のようなあの子が
普段は元気いっぱい女神のようなあの子が
普段はクールでカッコいいあの子が
「ヤンデレ」「ツンデレ」「メンヘラ」
闇堕ち度MAXでアナタへの愛を囁くよ///
(((もはやこれは私が欲しいです)))
そしてなんと!チェキ廃止中のMannieも
発案者として責任持って(笑)参加します🔪
普段は一切闇のない私(は??)を是非←

◎そしてお待ちかね!「もはや地/もはや血」

世界で1番ミロが好き!!!と
胸張って言えるくらいには
幼少期から今現在まで
とんでもない杯数(というか粉数w)
飲みまくっているMannieが作る
ヤバい飲み物(?)No.1の「もはや地」
間違いなく美味しいんだけど
とりあえず血糖値が爆上がりして
謎の力が漲って来ます☆
そして凄く喉が渇きます☆
でも中毒性があるので
ある意味「おくすり」です←
Mannieはお酒が飲めない民なのですが
I lOVE アルコール🍷の民のために
「もはや血」もご用意しております✨
今回は【赤ワイン×コーラ】で
School Days のような
ドス黒い方の血をイメージしています()
味は間違いないらしいのですが
なかなか破廉恥な見た目だと思うので
大きいお友達だけ飲んで下さいね←

今までは会場に来てくれた方だけが
自分で飲んだり推しにご馳走したりで
楽しんでもらっていましたが…
遂に配信組の皆様の願いも叶えます🍻
アナタの家にクール宅急便でお届け!!!
という訳にはいかないので(笑)
あくまでも「推しにご馳走」という形ですが
【もはや地/もはや血】を飲む推し
見たくないですか…!!!?😍
感想や写真をSNSに載せてくれるはず✨
どんな味だったかは是非聞いてみてね✌︎

\最後にMannieからお願い/
今回の出演者の皆様は全員
顔よし!歌よし!パフォーマンスよし!
楽曲よし!選曲よし!存在してくれて感謝!
じゃないですか🤱🏼🤱🏼🤱🏼
だからこそ「どうしよう」って
悩んでくれる人が出て来ちゃうかもって。

決して自惚れではなくて…
知ってるんですよ、私🙋🏼‍♀️
今回出演してくれる素敵な演者様達を
来場や配信でいつも応援してる皆様が
めちゃくちゃ優しくて愛情深いこと!!!
だからこそ、思いやりや心遣いで
"Mannieの誕生日だし
今回はMannieにしてやるか👍🏻"って
思ってくれちゃったり
"わあああああ…どうしよう……"って
迷ってくれちゃったり

だけど

それは今回「禁止」ですwww
そのお気持ちだけバッチリ受け取ります♡
「来たよ!おめでとう🎈」とか
「見るよ!おめでとう🎉」とか
その言葉だけは絶対下さい←

画像に記載しているように
皆様には心から愛する「推し」が居ます🫶🏻
いつも全力で頑張る「推し」を
どんな時も最高に輝いてる「推し」を
このイベントでも是非「推し」てほしいの✨

皆様の大事な推しの皆様が
大切な1日をMannieにくれた事が
もう本当に嬉しくて嬉しくて大感謝なので
私がドタバタで課金出来ない分(笑)
是非とも皆様が来場や配信や応援物販で
素晴らしき「推し」達に
愛とパワーを送って下さったら幸いです🫰🏻

もし!もしも!もしもしかめよ🐢ならば
是非この「2番目でも良いよ///」を
ポチッとしてくれたら
Mannieは大喜びで各物販に走り
出演者の皆様とチェキを撮って家宝にしたり
CDやグッズを買って推し活させて頂くので
気軽にご参加(?)下さいませ🤲🏻

あ…!
普通(?)にMannie推しの方は
来場予約はXのDMまで!
配信視聴はMannieのボタンから!
待っておりますね🐈💗

長くなりましたが
「これを読めば分かる♡」パート①は
【6/22のイベント内容】
【来場予約や配信視聴の仕方】
【応援物販のあれこれ】
でお届けしました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

次回「これを読めば分かる♡」パート②は
出演者の皆様について
鬼のような愛と感謝を込めて
1人1人ご紹介させて頂きますので
お楽しみに〜♪

大事なのでもう1回載せるYO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?