見出し画像

夢が叶いました

この間、誕生日を迎えたわたし。

先日、とても嬉しいことがありました。


あの
ちゅりちゃんが、わたしの曲のリクエストに応えてくれました😆

ちゅりちゃんは、歌うことが大好きで
とっても素敵な女性✨

すごく素直で
本当に天使のようなかわいらしさもあって。
歌声も天使の歌声。

正直に自分を出せる
そんな強さも併せ持っています。


ちゅりちゃんのnote


そんなちゅりちゃんが、
わたしが今一番大好き!とも言える曲を
5・6月生まれの方へと題して、
歌ってくれました。


実は、
ずーーーーっとちゅりちゃんが
この歌を歌ってくれないかな?

と思っていたんです。


だから、
” 練習してみるね ”
って連絡をもらったときに、
もうそれだけで

” 夢は叶った ”

って思ったのですが。
本当に歌ってもらえるとは!
とても嬉しい誕生日プレゼントをいただきました💖

*******************

自分がしたいことがわかっているのに
どうしたら良いのかもわかっているのに

なかなか動けないでいる自分
そんな自分が大嫌いで

でも、それは自分の意識がかわれば
すべてクリアできる。

乗り越えられるから
自分の課題として目の前に現れてきてくれているのに

だから、
あきらめない。
何度もこの曲を聴いて助けられました。

*******************

ちゅりちゃんの魂の叫びともいえる
とても素敵な歌声✨

ぜひぜひ聴いて下さい。


そして、あなたが誕生日のとき

もしかしたら、
ちゅりちゃんがリクエストに応えてくれるかもしれませんよ😊


読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?