見出し画像

【ご報告】

noteの皆さま、こんにちは!

以前から、どのタイミングで言おうか・・・と思っていたのですが、
本日は天釈日と一粒万倍日、とーーーっても良い日!
なのでご報告させてください。

といっても、知っている方もいらっしゃると思いますが。

まんまるみと脇ぽて次郎は夫婦です🍀

SNS 上では、公にはこの事実を隠しておりましたので、
コメントをいただいても、一部修正していただくようお願いしていたこともあり。
とにかく、一部の方にはご迷惑を何度となくおかけしておりました。
この場をお借りして再度お詫びさせていただきます。

正直、それを隠すのももう良いんでない?ということになり。
誰トク?なことなのですが。

とってもユニークなうちの旦那さん🎶
よろしかったら、こちらにも遊びに行ってくださいね💖

https://note.com/jiro_mfb450


なので、今までのわたしの記事に何度も出てきた旦那さん。
あーーー、これか、この人か。
なんて想像を膨らませていただいて(笑)

そして、これからもまんまるみを、よろしければ脇ぽて次郎もよろしくお願いします🍀
※喧嘩した時は、脇ぽて次郎のフォロワーからまんまるみが消えることがありますので、要チェック(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?