見出し画像

風が吹く時①

息子は、勉強が嫌いだった(笑)
大人は知っている
ある程度の学歴を
持って社会に出た方が選択肢が増える事

説いても彼には届かなかった(笑)
でも、勉強始めた
大切な犬が皮膚炎になって
痒そうにし、このまま掻き潰すと
良くない事
それだけはわかってるのに
何もしてあげあられない
痒みを軽減することもできない
こんなに心配してるのに
(心配しすぎて自身は全身蕁麻疹に!)

彼にとって一緒に過ごして
彼が思い悩む時にいつだって
そばにいた存在だ
どうすれば大切な犬を助けてあげれるんだろう
獣医なら、、、
獣医になるならこのあんぽんたんのままでは

「意味あるの?」って言ってた
学ぶ事、この子こんなに頑張れるんだと
受験までに間に合うかわからない
受験勉強する事でいろんな事考えるようになった
息子

今彼に風が吹いてる

母はそう信じてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?