先週新しいそういうCDが届きました

恒例の(といっても2回目だが)入院詳細。
病名は割愛で。というのも過去に言われたことがあったがしばらくご無沙汰だった病名なもので。
そして治療計画はい注目。
「まず休養」
休養指示されてる人間に他人の恋バナ相談とかふっかけて心労与えてんじゃねえよ(前記事より)

身体とメンタルが悲鳴をあげた。
親戚で施設入所者続出したり召された方が出たり。
私個人はSNSで食らった被害妄想のもらいゲロが止まらなくなったり。
最終的に泣きながら「メンタルよわよわだし胃が死んだからご飯食べないでいたら体力尽きたしもう無理」と病院にピーピー電話する始末。だせぇ。
その結果が主治医による「休養してね」宣告である。
OKOK、暴れないでベッドで寝てまs……

外がうるせぇ。

ここで人生においての役立ち度が低そうな豆知識を一つ。
見た目パリピの病み人も結構いる。パリピis notメンヘラは世界の真理ではない。

そんなもんで病棟内はパリピ患者のパーリナィ(昼夜問わず)で大騒ぎ。
休めるかっつーの。
パリピの威力は強い。耳栓が大声に負けた。
そして私は彼らのウェイに勝てるのが大音量で聴くBLCD(の特に濡れ場)であるという事実を知ることになる。
ウォークマンの充電は毎日わりと厳しめだが仕方ない。

休養ってなんだっけ。
男性声優のうふんあはんボイスを聴くのが休養なら、自宅でもよくやっていたんだけどなぁ。