外部から観測する関係者

こんにちは、イングロリアス・バスターズのやさぐれたメーテルです
嘘です、モカです!ツイキャスのアーカイブ何回も聞いていつもそこで笑ってました。
北Q州のモノレール、メーテルが描かれた車両が走ってるんですよご存知でしたか?こちらに来たとしても役に立つとは思えない豆知識です

そういえばわたしが文章を書くという形でこのnoteに登場するのは初めてですね
ちゃんと私もmaNoirにいるんですよ!やさぐれますよ!(ノ)`ω´(ヾ)

これが「目で何人か殺ってる」と評されたやさぐれメーテルです


こっそり短歌展の感想を語ってみようかなーって思います。ひっそり見守らせていただきました

わたしはここには「モデル」という形で参加していたので、撮った写真をガンガン使ってくれって感じでヒロセちゃんと神無ちゃんの動きを見てました。
あくまでモデル、素材。だから二人が写真を使ってくれて、やさぐれメーテルとの例えもいただいて(笑)、そういった周囲の反応がとても面白いなーって感じでした
自分は作品を作らない、自分を作品の一部にしてもらう。そういう参加の仕方も面白くないですか?わたしは面白かったです

ちなみに裏話をひとつ暴露すると、
神無ちゃんが会期の直前と終了間際に投稿してた、「log」で始まる2作品あるじゃないですか
あの投稿のネタを振ったのは私です(*'ω'*)
写真だけじゃなく発想がすでに恋人のイタコ(笑)



とても楽しかったので、またこういうことあったら参加したいなーって思います(ㆁᴗㆁ✿︎)

maNoirの活動も、わたしはこんな感じでキャラに入り込んでいくんだろうなーなどと思ったり。
今後二人が何を創っていくか、どんな世界にわたしを突き落とすのか、乞うご期待!的なアレです

以上、西の恋人ことモカの感想文でした!