見出し画像

関西コミティアを振り返る

昨日は関西コミティア54に参加しました。
振り返ってのレポートマンガ…というわけでもなく。
昨日からぼんやり考えてることをここに記しておこう。
ここは私のnoteだしね。(*´ω`)

昨日は持ち込んだ本が完売して、在庫も全て無くなりました。
なので。スペースいっぱいにモノクロイラスト原画を広げました。
ヘッダーの画像の状態です。

マンガの本ではなく、私が描いたイラスト原画を、
買ってくれる人は居るだろうか?
そう思って描いたモノクロイラストです。

買ってもらうとなると、それに見合うくらいに描かないとね。
という思いでじっくり時間をかけて描き上げました。
どうぞ見て下さい!


…なかなかどうして。見てもらうのも難しいなぁー。(+_+)
ちょっとへこたれましたが。
でも描いてる時は楽しかったです。
ちまちま描くの、嫌いじゃないですむしろ好き。

今週中にBOOTHに公開しようと思います。
誰か見てくれたら、買ってくれたら嬉しいな。(*^^*)

ありがとうございます。糧とします!(*^^*)