リバーシブル0001

2019年最初のnote

2019年、今年の目標を立てましたよ。
今年は、WEBマンガに挑戦する!

WEBマンガって、投稿サイトが色々あるんですねぇ…
どこがいいだろうか?色々覗いて検討しまして。
アルファポリスに登録しました。

…って、まだこれから描くのに気が早い。('◇')ゞ
過去マンガを投稿してみた。ら!順位がバッチリ出るんだね…
うは~っ。


何でまたWEBマンガを描いてみようと思ったのか?

私は長らく同人誌を作ってイベント参加してきたわけですが、
イベントの場でなかなか見てもらえなくて残念な気持ちになるのです。
それで、投稿サイトにマンガを載せたら見てもらえるだろうか?
と、思った次第です。

正直自分飽きっぽいので、連載マンガは向いてないと分かって
いるんですけど…やってみたい気持ちもあります。
だったら挑戦してみよう。

でもね!今手掛けてるマンガが完成してからね!
気持ちばかりが先走って行動が伴っていないわよ。
やると決めたことはちゃんと計画を立てましょう。

計画が立ったならあとは実行あるのみです。(^O^)/

ありがとうございます。糧とします!(*^^*)