見出し画像

2024年初優待利用はあのソフトクリーム無料券とJINS福袋の結果は⁈

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2024年元日。

大きな地震から始まった日本…😥まさかこんなスタートになるとは…

被害が大きくニュースを観ると気持ちが沈んで不安になります。これ以上被害が拡大しないと良いのですが……。

こんな災害が起きるとは知らず数時間前、ワクワクした気持ちで今年初の優待券を利用しました。

ミニストップソフトクリーム無料券です🍦


ソフトと付く物は利用出来ると聞いていたので期間限定「ダブル芋ソフト」を注文。

無料券使えますか?と店員さんに確認すると、、

「こちらはパフェになるので利用出来ません」と、

「えぇ〜!使えないんですか⁈」

絶対無料で食べれると思っていたので、まさかの返事でついつい大きな声が出てしまった。

すると、私の声を聞きつけた他の店員さんが2人も来てあれこれ話し合い。

「すみません。利用出来ます。」

「良かった。じゃあお願いします!」

こうして無事、無料でソフトをGETしました。

ダブル芋ソフト

暖かい焼き芋とソフトクリーム。

ボリュームがあって食べ応えあり。食べ終わる時はちょっと甘すぎるかなぁと感じましたが、ブラックコーヒーと共に美味しく頂きました。

あと、もう一つ。JINSの福袋を予約していたので取りに行ってきました。

初めてのメガネ屋さん

優待券は9,900円。

福袋は6,600円。おつりは出ないので、3,300円分のメガネ用曇り止めスプレーも一緒に購入です。

家に帰って早速福袋を確認。

じゃん!!9,900円の優待券でした。(メガネ拭きにもなる優待券って不思議)

利用期間は2月29日までなので、また後日改めて行こうと思います。

初めてのメガネ購入。JINSの店員の方もとても親切だったので、緊張せず相談出来そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?