2月3日  競馬予想結果        16万馬券も的中🎯

本日も記事の閲覧と購入ありがとうございました。

本日の成績は
万馬券6点的中
本線での的中1点
最大が京都2Rの三連複16万1870円でした、今月一回目の10万超え馬券でしたね🏇


小倉  お試しプランB
3本線で全的中☆
6本線で全的中☆三連単9540
9🔥全的中
10三連複17140
12本線で全的中☆三連単17640

東京
1全的中、馬連5800、三連複7510、三連単35940
3🔥三連複
7全的中
9🔥全的中、三連単1060/4050ダブル

京都
2三連複16万1870
3三連複4150
6馬連
7本線で全的中☆三連単7020
8三連複
11🔥本線で全的中☆

佐賀  お試しプランAB
1三連複16060
2全的中、三連複7800、三連単32240
3三連複
4全的中、三連単9660
7三連複
8🔥本線で全的中☆
9🔥本線で全的中☆
11🔥三連複


16万馬券に乗った方々、特におめでとうございます
本日もお付き合いありがとうございました
明日も宜しくお願いします
メンバーシップもまだまだワンコイン以下換算で記事が読めますので是非どうぞ


メンバーシップ募集中です
複数プランあるので地方や中央など買い方に合わせてどうぞ

特に
毎日ランダムにその日の記事が2つ追加されるお試しプランB
中央から地方まで全レースが読めるプレミアムプラン

の2つが特にお勧めです🏇


大物取れましたら、サポートして頂けるとモチベーションが上がって凄く嬉しいです😆 サポート、ウィッシュリスト、PayPayなど受けさせていただいてます