見出し画像

高知競馬予想 2月27日 22日連続で万馬券的中できるか?

本日も閲覧、購入ありがとうございます。

月末になりましたので
来月からメンバーシップ入る方は
月末までの数日間ですが先行して読めるようにしますのでDMください🐎


昨日の予想結果は
万馬券2点的中
うち1点が本線での的中でした
2点ともお試しプランABどちらでも読めた大井だったので乗れた方多いようで何よりでした🏇




この記事はメンバーシップの該当のプラン(お試し、地方、週末、プレミアム)にも追加してありますので、そちらも是非宜しくお願いします

全部のプランが単品での記事購入より遥かにお得にしてあります🏇
最終週くらいまでは十分お得に記事が読めますので是非どうぞ


https://note.com/manpuku1129/membership?from=self




2023年6月、万馬券154回的中、13回が10万超え、最大が86万670円

2022年6月、万馬券177回的中、17回が10万超え、1回が100万超え最大101万6060円

2022年5月、万馬券132回的中、16回が10万超え、1回が100万超えの最大102万7200円

2022年3月、万馬券162回的中、12回が10万超え、2回が100万超えの最大175万7660円

2022年10月24日win5記事で167万7980円。

2022年10月10日win5記事で3636万9010円的中。



毎月の成績は下記の二つのページを参照に

https://note.com/manpuku1129/n/nf3c723771366

https://note.com/manpuku1129/m/m5887baefa116

『♡』のボタンやTwitterのイイネ、リツイートありがとうございます😊

Amazonの支援、noteでのサポートやPayPayでの投げ銭していただいた方々ありがとうございます😆


Amazonウィッシュリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/?ref_=navm_accountmenu_lists&filter=unpurchased&sort=default&viewType=list#list-settings_1645712477767


【中央競馬の私の穴馬の探し方】


中央競馬の各競馬場ごとの穴馬、高配当予想の立て方のマガジンを出しています、予想の立て方に興味があるかたは是非下の記事をどうぞ

中山競馬、中京競馬での高配当の組み方、穴馬の探し方

https://note.com/manpuku1129/n/n015274adb66d?magazine_key=made34347ac49


小倉競馬での高配当の組み方

https://note.com/manpuku1129/n/n00977cddb4cc/edit


#万馬券 #荒れ狙い #地方競馬 #中央競馬 #競馬予想 #買い目 #万馬券狙い #メンバーシップ #メンバーシップ募集再開しています #リツイートで記事の購入が割引に #高配当

メンバーシップ再開しました
複数プランがありますがどのプランもかなりお得な設定にしてありますので、是非一度お越しください
https://note.com/manpuku1129/membership?from=self


  1R

ここから先は

469字
この記事のみ ¥ 2,000〜

大物取れましたら、サポートして頂けるとモチベーションが上がって凄く嬉しいです😆 サポート、ウィッシュリスト、PayPayなど受けさせていただいてます