見出し画像

【音声入力日記24】バーグマン125を契約された方と会ってきました

Google の音声入力で日記今日も始めたいと思います。

今日は「私のブログ記事を読んで、バイクを購入された」方とお会いしてきたという話です。


きっかけは、私がスズキバーグマン125というバイクのレビュー記事を書いたことです。



やはり嬉しいものですね。

自分の書いたブログの記事を読んで、そのバイクを契約されるということ。


初めてのケースですけれども、本当に嬉しかったです。

書いてよかったなぁとしみじみ思いました。


このバーグマン125は、インドスズキで製造されて現地で販売されています、日本のスズキでは売っていません。


バイカーズステーションソックス3が、インドから直接日本に輸入されているモデルです。


実際300 km 乗ったんですけれども、非常に良いバイクでした。


デザインよし、走ってよし、維持費も安い、といういいことずくめのバイクだと思っています。


なんでこのバイクの記事を書いたかと言うと…

先に述べたように、あまり日本に入ってきていないバイクなので、買おうと思っても情報がないわけです。


試乗車も限られています。


そういう情報を探されている方が「まるで乗ったかのような」文章を書きたい記事を書きたいと思っています。


そのあとベスパ vxl 125の記事も書きました。

今月も1代試乗して記事を書くつもりでおります。


書くからにはいいところをもちろん書く必要もありますが、あれと思ったことも書かないといけないかなと思っています。


そうでなければ「本当に情報が欲しい方」に答えているとはいえないと思うんです。


欲を言えば、この仕事を続けて、他のウェブマガジンやバイク雑誌からレビュー記事の依頼が来ればいいなと思っています。


もしどなたか伝のあるか 野菜ましたら私までお声掛けください。それでは 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?