見出し画像

Amazonプライムで観れる(観れた?)最高に地獄をみるアニメ108選

何を隠そうマンロニキは大の『アニメ』ファンだ。


「昔は朝夕と昭和の名作アニメが再放送していたものだが…」


少し少年時代を懐かしんでノスタルジーに耽るぐらいのファンで、


朝は『ハクション大魔王』『ど根性ガエル』
夕方は『Dr.スランプアラレちゃん』『ドラゴンボール』『ちびまる子ちゃん』『ミスター味っ子』『キン肉マン』
土曜日は『H2』『幽遊白書』『スラムダンク』日曜日は『らんま1/2』『中華一番』『ロミオの青い空』
夏休みは『ハイスクール鬼面組』『ゲゲゲの鬼太郎』『Zガンダム』…etc(追加があればコメント下さい)


「いまの子供達にも観せてあげたいものだ…」


感傷に浸って、現実逃避してしまうぐらい大人のコドモである

そんな子供の見本になんか到底なれない、精神年齢がコドモのまんまのマンロニキがAmazonプライムの狡猾な罠に嵌り、精神的にも肉体的にも深刻なダメージを持つこととなったアニメを紹介します…


Amazonプライム激選アニメ一挙公開!


笑ゥせえるすまん(デジタルリマスター)
凶悪トラウマ地獄アニメ、激推しです!

NEW笑ゥせえるすまん
昭和のバージョンより優しいけど、現代の闇にフォーカスしている地獄アニメ(笑)

ゴブリンスレイヤー
ゲームの中では雑魚というイメージのあるゴブリンだが、リアリティを持たせると人間をレイプしまくるイヤなモンスター。しかも、雑魚ゆえに冒険者も視界に入らないため、実害は甚だしい地獄絵図

ダンジョンで出会いを求めるなんて間違ってるⅠ/Ⅱ
ダンジョンでモンスターにヤられて死ぬ地獄絵図。RPGって怖い。

転生したらスライムだった件
最強のスライムが無双するハーレム系のアニメ。業界のトレンドを集約したような話し

聖闘士星矢
始めのブロンズセイント編を観たらゴールドセイント編まですっ飛ばすべし。途中クソつまらんくてヘドが出るから、嫌いになるよ(笑)

ドラゴンボールZ
セルと闘う所が一番つまらん。全297話ある。半年間束縛された。

とってもラッキーマン
久しぶりに八代亜紀さんの演歌が聴きたい…

機動戦士ガンダムUC
タダで堪能出来て大満足だった

機動戦士ガンダムZZ
女のコ苦しみすぎ

博多豚骨ラーメンズ
サクッと楽しめるイケメンバリカタ系のアニメ

鬼滅の刃
現代神。地獄。オッチャン達もガン決まりするアニメ



しっかしよぉ、昭和のアニメを体系的に再放送してくれたら、少年期のエンタメインターフェースとしてAmazonプライムが優位に立つのによぉ

もっと一貫性もって、日本の子供のアニメ教育を施さんか!

Amazonプライムかyoutubeやったら、Amazonプライム!

youtubeは百害あって一理なし!


アニメのことになると老害化するマンロニキであった…


お読みいただいた方、コレ忘れてるっ!っていうアニメがありましたらコメント下さい!
追記いたします!

ギャバドレって綺麗よな? プライベートでも着たらええのに。