小麦粉

今日は1日本当に疲れた...

せっかく、先生が前に言っていた最高級小麦粉をもらって小麦粉を手に持ったまま何を作ろうか考えながら歩いてたら警察から職務質問受けた。

名前とか職業とか身分証とかいろいろ調べられた後、ポチ袋に入れてるサプリメントとか頭痛薬の錠剤見せて説明したらすごい疑われた。そこから、警察官2人だったのに5人に増えたし。👮

その後、先生からもらったジップロックに入った小麦粉見せたらすごい勢いで詰められた。😭  そしたら、警察官が5人から10人くらいに増えてた。👮

リュックの奥にあったお肉の脂質量の実験で使う注射器が出したら警察官の人たちにすっごい怖い顔されてCIA?の人が2人組で来て近くの警察署に連行された。😅

せっかく今日、授業が午前だけで終わる日だったのに本当についてない...           トホホな1日だったー。😣😣😣

でも、なんとか話したら分かってくれてそこの警察署で先生からもらった小麦粉を使って皆さんにパンケーキ作ってあげたらたみんなよろこんでくれた♪🥞

誰でも甘い物食べれば怖い顔も笑顔になるんだねー!✌️😊✌️


よろしければサポートして頂けると助かります。 頂いたお金は全て親に預けますっ!