見出し画像

加持リョウジの密かな楽しみ(裏)出来ました〜

2023年8月20日コミックマーケット102にて、加持ミサ本新刊『加持リョウジの密かな愉しみ(裏)』出ました〜(*^ω^*)

自分の絵だと残念な感じだけど
頑張りました
イベント限定配布のロクさんのクリアポスカ
超絶可愛い❤️

コミケ(C102)とインテ(SSC関西29)では加持ミサスペース盛り盛りにすることができて世は満足じゃ〜い

SSC29関西のスペース🎵
C102のスペース(=^x^=)

これは5月にあったスーパーコミックシティ30の『加持リョウジの密かな愉しみ(表)』の中のエピソード『cake』の裏話です。ただの裏じゃなくてR18です。
ぬるいかもしれないけれど、えっちです。未成年の方ごめんね。
この話、実は最初から用意してたのですが、(表)では分からないように、爽やかな感じの話(話)にしていました。(裏)の存在に気づいた方いるかしら。

こんな感じで〜す

えっと…もうここから失敗しています。わかりますか?

ゲストさまは、Mokmoさんrokuさんにぅぎぅさんのいつもわたしのへっぽこなお話に彩りをくれる方々(勝手に皆勤賞スリーアミーゴズと言っている)。
今回も素敵な絵を描いて頂きました!

チラ見せ〜いつもありがとうございますm(_ _)m

只今BOOTHにて頒布中です(8/31まで)↓

(表)の方なんですけど、手元に在庫なしでメロンブックスさんにしかもう在庫がないので、気になったらそちらでお願いしますm(_ _)m

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1930278

(裏)は在庫が少なくなってきたので、メロンさん委託ありません。
色々と面倒で申し訳ありません。

あとにぅぎぅお嬢の1年がかりの新刊『紫煙』
いちゃラブって本人は言っているけれど、一筋縄ではいかないとこがいいよな…この本。ミサトと加持くんの表情がサイコーです!ちょっちドキドキするくらいのミサトがそこにいます。何と言ってもかわいいし…只今頒布中下のリンクからどうぞ。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2050767

それにしても、今年に入って忙しさMAXとはいえnote更新してないことを反省。
色々ヲタ活もしていたので、レポート出来たらいいなと思ってます!

この先は、全力加持ミサペーパー参加(笑)の11月のエヴァオンリーと、加持ミサ
新刊出すぞ〜受かれ!C103に参加予定です。

あと、加持ミサ初夜&20話アンソロジーの小説募集しています
他ジャンルの方もFF以外の方も是非参加お待ちしておりますね。

どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?