画像1

I HATE 東京

マンションフリークス
00:00 | 00:00
BiSHのプロデューサー松隈ケンタさんのラジオのデモテープコーナーでマンションフリークスのI HATE 東京がプレイリスト入りを果たしました https://youtu.be/yCdCd4lgQ6c

【I HATE 東京】
I HATE 東京 君を連れて行ってしまったから
みんなキラキラ 夢を見て集まっているから 眩しい

I HATE 東京 君がファンだって言ってた あのアーティスト
そこではライブは いつでも見放題だろうね 羨ましい

新宿 渋谷 原宿 マルキュー
下北 小田急 ギター抱えるバンドマン

君も 彼みたいな 雰囲気イケメンに 抱かれんのかな

I HATE 携帯 LINEしても既読付かないし いつ連絡しても出ないから
もう何を言ったって 何も響いてないって 分かってるから 切ない

I HATE 生活 君が居なくなってしまって 空っぽさ
心の穴は いつになったら埋まるんだろうって思う 寂しい

さよならだけど さよならになれない
心に君が 刻まれてんだ

曲がりにもラブソング
こうやって歌にする事で 傷を舐めるしかねえ

I HATE 東京
I MISS 東京
I NEED 東京
I LOVE 東京
GOOD BYE 東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?