見出し画像

引き寄せの法則を実感した話1

誰もが一度は聞いたことのある
『引き寄せの法則』の話です。

結論 
喜多方ラーメンを食べたいな!と思っていたら、たまたま出かけた先に喜多方ラーメンのお店がありましたの話。

パッと(読)み、何の不思議のない偶然であり、あっ!そ! 良かったね。で終わる話なのですが、

見方を変えると、魔法を使って自分の人生で最短で喜多方ラーメン坂内のチャーシューメンが食べれるようルートが決定されたのでは?の不思議な話です。

今では酒もタバコも卒業した私です。

という事は、
前は両方していたわけです。
昔の写真ではありますが、惜しげもなく顔出しします、、、

すっぽん鍋 
すっぽんの頭を咥えてガメラポーズ
お酒🍶ないよ❣️
お気に入りの決めポーズではしゃぐ僕❤️


卒業前は馬鹿みたいに夜遊び三昧だったわけです。

ヘロヘロ🥴になった明け方。
夜遊びの締めはやっぱり🍜ラーメン。
うまぃんだなぁー。

しらふで食べに行ったら美味しくなかった店もありますか笑、、、

あっさりした味のラーメンが酔いどれ帰りに好きになった。

喜多方ラーメンの坂内。

おおよそ60日前の出来事。
車を走らせていると、喜多方ラーメンの浅草店と目が合う。

普段は不動産屋として、基本は車移動の為、路駐してラーメン屋になんかいけません行けません。

良く通る道であり、角地に面したお店なので、普段も目には入っているけど目は合わない。

久々に、目が合うと、飲み帰りに🍺旨かった坂内の味と歌舞伎町で飲み明かしたメモリーズが甦りました。

あっ❣️ 久々に喜多方ラーメン食べたいな。今も、あのチャーシューメンは元気かな?と。

いつかチャンスがあったら食べよう。
そう決めました。

ここから60日で、オートティックで勝手にラーメン屋の方から僕の目の前に勝手に現れた不思議を探ってみます。

パート2へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?