ジンの厳選勝負レース予想(2018年11月06日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、今日も厳選勝負レース公開していきますよ!

最終日は優勝戦含め非常に面白いレースが多いです!

中でも一撃狙っていける可能性が一番高いと思うレースを

今日も厳選で公開していこうと思います!

本日狙うのは若松9R!篠崎仁志のイン戦ですが…

機力劣勢の篠崎のインに妙味はない。

ここはあの選手のアタマ固定でブッコ抜きたいと思います!

では予想に入っていきましょう。


【若松09R:選抜戦】


1 篠崎 仁志

2 松井 繁

3 磯部 誠

4 赤岩 善生

5 守田 俊介

6 須藤 博倫


さぁ、このレースを厳選に指定する!

今節イン逃げ2度決めている篠崎は

当然人気の中心に押されるでしょうね。


レジェンド松井繁が相手筆頭で

「1ー2」が当然人気の中心でしょう。


篠崎仁志は冒頭にも書いたように機力平凡。

ではなぜ2度イン逃げをスンナリ決めることが出来たのか。

それは2号艇がしっかりスタート決めて壁になっているからです。


このレースを見てみると・・・

篠崎逃げの舟券は一切いらない!


あの穴選手をアタマ固定に一撃狙っていきます!

では予想を発表していきましょう。


【展開予想】


まずは大事な展開を考える。

このレース、怪しいのが松井繁です。

昨日のブログ記事でも詳しく書きましたが…

⇒ 昨日のブログ予想記事

前節のフライングを明らかに引きづっている。


今節の平均スタートは【.19】。


最終日のココも今節の流れを見ると凹む形が濃厚か。

昨日は2コースから無難に差した磯部ですが

3コースなら関係なし!思いっきり握ってくるはず!



↑ 昨日でもスタート揃ってこれだけ抜けた磯部の足があれば

ここは絶好の捲り展開になるはずです。


               ☆(1マーク)

      ①

     ②

       ③

      ④

      ⑤

     ⑥ 


この展開なら篠崎を潰すシーンまで!

外目の艇を連れて来れば万舟決着に期待できますね。


【予想見解】


本命は3号艇の磯部誠の一撃捲りに賭ける!


イン2艇に比べると伸びを中心に抜けている磯部の足。

松井繁のスタートを考えても絶好の展開か。

捲り差しなら3−1、捲りに行けば外目を連れてくる。

万舟まで期待してここはアタマ固定で攻めたい!



相手筆頭は1号艇の篠崎仁志。


篠崎はインならそこそこスタート決めてくると思うので

磯部が捲り差しを選択した場合2着に残せるか。

しかし握ればのみこまれるシーンまで。



3番手に4号艇の赤岩善生。


磯部が早めに仕掛ければ赤岩に絶好の展開。

無難に差して2着に突っ込んでくる可能性大か。


守田もこの展開なら侮れない。

若松のコース形態上アタマは厳しそうですが

捲り差し嵌れば上位争いに期待出来る。


この3艇を相手の中心に、

6号艇の須藤までチャンスあるとみて抑えたい。


【予想印】


◎ 磯部 誠(3号艇)

◯ 篠崎 仁志(1号艇)

▲ 赤岩 善生(4号艇)

△ 守田 俊介(5号艇)

抑 2,6


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 1,4,5 ー 全

3 ー 2 ー 4,5(計14点)



以上で勝負です!

最終日優勝戦前にブチ抜いてやりましょう\(^o^)/

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?