ジンの厳選勝負レース予想(2018年09月11日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

さぁ、泣いても笑っても本日が桐生G1最終日です!

今節の桐生は本当に絶好調で

厳選とブログ予想で17R公開して09Rが的中!

的中率は50%を超えていますがもちろんご存知の通り

【僕は本命サイドの予想なんて一ミリも配信してません】

万舟もブッコ抜きましたし中穴配当も何本も的中しました!

ちなみに今日も05Rが60倍超え的中!もう、勢い止まりません!

このまま最終日もブッコ抜きます!

今日狙うのは優勝戦前の11R!一発狙います!


【桐生11:特別選抜A戦】


1 菊地 孝平

2 磯部 誠

3 魚谷 智之

4 久田 敏之

5 田中 信一郎

6 秋山 直之


さぁ、今日の厳選はココです!

1号艇には準優4カドから捲り攻めるも自滅した菊地。

さすが勝負師だなぁと感心してみていましたが

本人は相当悔しいでしょうね。


さぁ、ここは好機が揃った一戦!


磯部、魚谷は今節予想で狙ってきた選手ですし

久田の準優は進入から苦しくなっての結果。

田中信一郎も後半につれて状態を上げてきましたし

秋山も安定感抜群の走りで上位争いを繰り広げてきた。


これだけ好機が揃うと…

【展開次第でどの選手にもチャンスがあります】


僕の狙いは・・・

では予想に入っていきましょう。



【展開予想】


まずは進入を考えますが

今節の動きを見ても田中はここは動かないと見るのが妥当。

となると枠なりでしょう。3対3の

【123/456】想定で予想を組んでいきます。


まず注目なのは1号艇の菊地。


現役屈指のスタート力を持菊地は昨日の準優も攻めての結果で

決して悲観する内容ではなく、むしろプラスに思えるほど。

なんと今節の平均スタートは「.09」。


さすがの一言でここは外目にF持ちの選手が揃ったので

まずトップスタート切ってくる可能性大でしょう。

そうなると捲られない限り菊地は有力!


ここは4カドからになる久田の動きが鍵になりそうですね。

魚谷のスタートの遅さ、久田の足を考えても

久田が捲り仕掛ける展開は普通にありそうですが…

磯部の今節のスタート力を考えても

やはり簡単に捲り切れる展開は想像しづらい。

そうなると恵まれるのは…


                  ☆(1マーク)

         ①

        ②

       ③

        ④

       ⑤

       ⑥


【予想見解】


本命は5号艇の田中信一郎に期待したい!


驚いたのは4日目の回ってからの足の威力!

特に注目すべきは9Rで…

この苦しい位置から厳しいところを突き…



一気に回ってからの足の威力で突き抜けた!

もちろん田中の腕あっての結果ですが

これは回ってからの足の威力の凄まじさを感じた。

ここは上記の展開通りなら久田の攻めも考えられる!

そうなると恵まれた田中の突き抜けも!

普通にスタート揃っても十分上位争いは可能でしょう。



相手筆頭はもちろん1号艇の菊地。


ここは磯部がしっかり壁になる可能性大なので

崩れることはないでしょう。2着には残すか。


ここは2軸で勝負したい!

田中信一郎が突き抜ければ万舟まで!


【予想印】


◎ 田中 信一郎(5号艇)

◯ 菊地 孝平(1号艇)

△ 2,3,4,6


【参考買い目】


<2連単>

1 = 5(2点)

<3連単>

5 ー 1 ー 全

1 ー 5 ー 全

1 ー 2,4 ー 5(計10点)



以上で勝負です!

さぁ、最終日もブチ抜いて夜は豪遊しましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?