ジンの厳選勝負レース予想(2018年07月12日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

今回も厳選勝負レース予想公開していきますよ!

昨日はドリーム戦をこの厳選で狙いましたが

2号艇の峰を嫌って見事3連単を的中!

あの組み合わせであれだけ配当がつくとは…

まさに人気の盲点でしたね\(^o^)/

さぁ、今日もしっかりブッコ抜いていきたいと思います!

狙うは若松11R。では早速予想に入っていきましょう。


【若松11R:予選】


1 中島 孝平

2 齋藤 仁

3 白井 英治

4 山田 康二

5 魚谷 智之

6 土屋 智則


本日の厳選はこのレースを狙う!

かなりの好メンバーが揃った印象で


ここはオッズも割れそうなので配当妙味抜群か!


まず人気の中心であろう1号艇の中島孝平。

初日から僕も注目していたのですが

初日のレースぶりを見ると少し回り足が弱い印象…

ここは取りこぼしの可能性あるとみて


僕はあの選手から一撃狙っていきたい!


では予想を発表します。



【展開予想】


まずは大事な展開予想からです。

進入は魚谷、土屋の前付けが考えずらいことから

ここは枠なり3対3の…


【123/456】の想定でOKでしょう。


まず1号艇の中島孝平ですがスタート力に関してはかなり高い。

今節も足が弱いとはいえスタートは決めているので

ここも凹むことは考えずらく、普通に好スタート決めてくるか。


前節角谷が使用していた好モーターの齋藤ですが

初日のドリームで抜群のスタートを決めた白井が隣だと

さすがにスタート少し遅れる形になりそうです。

最初から差しを狙うスタイルでしょうし無理には攻めてこないか。


4カドから一撃狙う山田ですが

白井が3コースからではさすがに捲り仕掛けるのは厳しい。

ここは普通に差しを狙って上位争いか。


              ☆(1マーク)

       ①

      ②

       ③

       ④

      ⑤

      ⑥


【予想見解】


ここは3号艇白井英治の捲り差しに期待したい!


個人的に白井の初日は様子見でしたが

ドリーム戦では文句無しのスタートを決めて楽々逃げ切った。

やはり勢いに乗った時の白井は止められない。

調整に関してもいいところまで来ていると思いますし

昨日同様0台のスタートが切れればここは捲り差して上位へ!

回り足が弱い中島なら届かすことは可能か。

ここは強気に頭中心に舟券を組んでいきたい。



相手筆頭は1号艇の中島。


しかし2号艇の齋藤は足優秀なので

差して中島に届かせれば楽な展開にはならないはず。


最初から1マークで差しを狙う山田康二も

2マークの捌き次第で2着まであるとみて舟券組んでいきたい。


6号艇の土屋の足も良いので

相手は手広く、高めまで狙っていく。


【予想印】


◎ 白井 英治(3号艇)

◯ 中島 孝平(1号艇)

▲ 齋藤 仁(2号艇)

△ 山田 康二(4号艇)

抑 5,6


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 1,2,4 ー 全(12点)



以上で勝負です\(^o^)/

今日も回収したら夜は飲み屋へGO!です。笑

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?