ジンの厳選勝負レース予想(2018年12月10日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日から唐津G1開催がスタートしますね!

初日は気配がわからないので参戦しないという方も多いと思いますが

過去の開催から振り返り分析している側としては

【バレていない初日こそ高配当が狙い目】です!

初日から万舟ブッコ抜いてやろうと思ってます\(^o^)/

狙うは唐津10R!激アツです!では予想に入っていきましょう。


【唐津10R:予選】


1 寺田 祥

2 下條 雄太郎

3 深谷 知博

4 桐生 順平

5 平本 真之

6 飯山 泰


さぁ、本日の厳選はココ!

好機が揃った一戦ですが1号艇の寺田の機力は劣勢。

もちろんイン戦で売れてくると思いますが

数字通り信頼度は低いだけにここは逆らっていきたい!

舟券の組み方が非常に重要になるこのレース!


高配当のみ狙って強気に攻めていきます!


では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


ここは枠なり予想でOKでしょう。

外の2艇はF持ってるので迷わず消す人も多そうですが

ここは展開を考えれば十分舟券内はありますね!


鍵を握るのは3号艇の深谷!


数字通りの好機を味方にここは思いっきり外握るか。

寺田は伸びが足りないのでスリット後は劣勢になるはずで

スタート力のある深谷がトップスタート決めれば

そのまま外ぶん回して捲り決まる展開があっていい。

そうなればスタート踏み込めない外目の艇にもチャンスが!


                  ☆(1マーク)

       ①

        ②

         ③

        ④

      ⑤     

      ⑥


【予想見解】


本命は3号艇の深谷知博。


上記の展開に賭けるなら当然軸は深谷。

前節の金田は正直全くスタートから行けてませんでしたが

それでも優出しているのは単純に足が良いから!

スタート力のある深谷の元に12号機が回れば

当然良さを存分に活かせるはずでここは捲りに期待したい!



相手筆頭は4号艇の桐生順平。


前節柴田が使用した19号機も気配は上々。

深谷が外握れば差す桐生に展開はバッチリ向く!

寺田がギリギリまで抵抗すれば差して逆転まで!



3番手に1号艇の寺田。

しかし上記にも書いた展開だと残せるかは微妙で

舟券外に飛んだ舟券もしっかり拾っていきたい。


【予想印】


◎ 深谷 知博(3号艇)

◯ 桐生 順平(4号艇)

▲ 寺田 祥(1号艇)

△ 2,5,6


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 1,4 ー 全

4 ー 3 ー 全

3 ー 2,5 ー 4(計14点)



以上で勝負です!

さぁ、初日から爆裂好スタート切りましょう!

ジンでした\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?