ジンの厳選勝負レース予想(2018年10月27日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

さぁ、厳選勝負レース公開して行きます!

遂に準優日を迎えた今節の蒲郡SG。

結局初日もお世話になった守田が予選トップ通過!

準優では11R1号艇に入って、圧倒的に売れてくるはず。

実は本日の厳選はこの11レース!

誰もが守田のアタマで堅いと思っているレース。

しかし展開を考えればここは鉄板とは思えない。

守田が崩れれば特大万舟まで狙えるレース!

ここは一撃狙って行きます!では予想に入っていきましょう。


【蒲郡11R:準優勝戦】


1 守田 俊介

2 篠崎 仁志

3 井口 佳典

4 星 栄爾

5 平本 真之

6 赤岩 善生


さぁ、非常にワクワクするレースですわ。笑

1号艇の守田は間違いなく節一級の足!


しかし・・・

ここは赤岩が動く!


無難に枠なりになりそうもないですし何より…


【展開をぶち壊せるだけの選手】がいる!


ここは特大万舟まで狙って舟券組んで行きます!

では予想を発表していきましょう!



【展開予想】


まずは進入体型を考える。

ここは赤岩が動いてくる展開は濃厚!

考えられる進入は・・・


【1236/45】

【126/345】


ここら辺が濃厚かと思います。

当然赤岩が攻めればインはある程度深くなる。

さすがに超抜機の守田でも

準優でインが深くなれば楽ではないはずです!


そして・・・

カドになるのは星と井口。


共に捲り屋のこの2選手がカドならもう…


【大波乱しか見えない】


<パターン1>

                   ☆(1マーク)

        ①

        ②

        ③

       ⑥

         ④

        ⑤


<パターン2>

                   ☆(1マーク)

        ①

        ②

       ⑥

        ③

        ④

        ⑤


【予想見解】


本命は4号艇の星栄爾の一撃に期待したい!


おそらくここはカドか、井口がカドでその隣になるはず。

まず、カドになった場合。

星の特徴は過去の厳選でも触れましたが

とにかく捲り屋でカドなら思い切って攻めていくタイプ。

ここは赤岩の前付けでインが深くなれば

思い切って絞りに行く星が大波乱を演出する展開は濃厚!

伸びは十分あるのでここでの激走に期待したい!

ちなみに井口が4カドで井口も捲り屋なので

展開的に恵まれるのはその隣にいる星でしょう。

ここは穴ですが軸で一発狙っていきたい!



相手筆頭は3号艇の井口佳典。


井口が4カドなら当然ここも有力。

捲り差して星が交わせなかったら3ー4で残るか。

これでも高配当は十分狙っていけるでしょうね。



3番手に5号艇の平本。


星が5カドで攻める展開なら

展開的に恵まれるのは平本で、差して上位争い!

ここが絡めばもう大波乱は濃厚か。


この3選手を本線に一撃狙う!


守田が逃げ切ればどうせ安い。

何一つ悔いのない攻めの予想です!


【予想印】


◎ 星 栄爾(4号艇)

◯ 井口 佳典(3号艇)

▲ 平本 真之(5号艇)

△ 1,2,6


【参考買い目】


<3連単>

4 ー 5 ー 1,2,3

4 ー 1,2,3 ー 5

5 ー 4 ー 1,2,3

3 ー 4 ー 1,2,5

3 ー 1,2,5 ー 4

4 ー 3 ー 1,2,5(計18点)



どれも万舟なので18点勝負で!

星が5カドで攻めればもう平本アタマまであるので…


ヤバいです。笑


以上、ジンでした\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?