ジンの厳選勝負レース予想(2018年04月28日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

昨日の厳選は展開予想バッチリ嵌ったのですが

山崎が捲りきれず惜しくも敗戦となってしまいました…

それでも参考に6万舟的中してくださった方も多く、

しばらく立ち直れなかった僕も勇気を頂きました。笑

僕と同じく的中できなかった方は申し訳御座いませんT^T

今日の厳選で高配当ブッコ抜いて今日こそは

GWの飲み代をガツッと稼いでやろうと思ってます!

狙うは下関09R!もちろん1撃狙っていきます!

では予想に入っていきましょう\(^o^)/


【下関09R:一般】


1 武田 光史

2 坂井 康嗣

3 江本 真治

4 小池 公生

5 吉川 勇作

6 木場 悠介


さぁ、本日の厳選はココからぶち抜く!

もちろんこのレースを狙った理由は


一撃万舟まで狙える妙味抜群のレースと見たからです!


人気の中心になる1号艇の武田光史。

残念ながら今節の機力は平凡で下位級。

イン戦も楽に落とし、後半は全く調整噛み合っていない。

ここもスタートから遅れる可能性高いですし

1マークの展開を考えてもやはり穴から一発狙うべきレースでしょう!

嵌れば万舟まで。では予想を発表していきます。



【展開予想】


展開の鍵を握るのは昨日同様3号艇の江本。

江本を見た瞬間狙いは同じと気付いた方も多いでしょうが

やはりここも江本が遅れる展開に張っていきたい!


そして4号艇には以前厳選でも狙った(出遅れ返還)

足の気配抜群で伸びも申し分ない小池が入った。


ここは好スタートから伸びで圧倒する!


進入体型はこのメンツなら何も考えなくていい。

普通に【123/456】でしょう。


       ★(1マーク)

    ①

    ②

    ③

     ④

     ⑤

    ⑥


昨日みたいに中途半端に伸びがいいのが

小池より内にいないので捲り決めれるはず!



【予想見解】


と言うことで本命は4号艇の小池公生。


下関2日目から即厳選でも本命に推した選手で

とにかく初日から足の良さは特別目立っていた。

出遅れありましたがしっかりその後も好走を続け、

厳しいコースながらしっかり上位争いに加わってきた。

ここは4角でF持ちの江本が隣と絶好の配置に。

伸びで圧倒してここは突き抜ける!



相手筆頭は5号艇の吉川勇作。


小池が攻める展開ならもちろん恵まれるのは吉川。

ここはその展開のみに張るので2軸でいいでしょう。

内の3艇が崩れれば高配当は確定!万舟まで見える!



相手は手広くいきたい。

実力的にも機力的にも後は拮抗しているので

運や流れ一つで着順が入れ替わってくるでしょう。



【予想印】


◎ 小池 公生(4号艇)

◯ 吉川 勇作(5号艇)

△ 1,2,3,6


【参考買い目】


<2連単>

4 = 5(2点)


<3連単>

4 ー 5 = 全

5 ー 4 ー 全(計12点)


以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、GW初日から楽しんでいきましょうね!ジンでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?