ジンの厳選勝負レース予想(2018年02月20日)


2018年02月20日のジンの厳選勝負レース予想公開していきます!

昨日は2連単1点で、3連単3点で的中することに成功\(^o^)/

ガッツリ回収出来ましたしたくさんの的中報告も頂きました!

本日もバシッと的中して美味しいお酒が飲めれば最高です!

今日狙うのは【若松12R優勝戦】です!

一発狙っていきますよ!では早速予想に入っていきましょう!


【若松12R:優勝戦】


1 仲谷 颯仁

2 羽野 直也

3 石川 真二

4 篠崎 元志

5 真庭 明志

6 池永 太


さぁ、優勝戦の予想です!

もちろん人気は1号艇の仲谷。

仲谷の足は当然認めてますし、実際昨日も頭で取らせて頂きました。

しかし昨日は見解でも書いた通り2号艇の宮地が甘かったことで強気に行けた分もあった。

もちろんここもチャンスですが更に相手強化の優勝戦。


まだまだ大舞台の経験少ない23歳の若手選手ですし

プレッシャーは相当大きいはずで、鉄板とは言えないのでは?


僕は基本的に大舞台の経験少ない選手を優勝戦で本命視することはほとんど

なく、ここも逆らって高配当を強気に狙って行きたい!



2号艇の羽野直也は良くこの足で今節ここまで結果を残した。

尻上がりで確実に良くなってきていますし

仲谷に比べて技術も1枚上なのでチャンスだとは思うのですが、


やはりここは「進入」が鍵になるか!


ここも確実に今節2コースから結果を残してきた

3号艇石川が果敢に2コースを確保してくるはず。

進入は【132/456】になると考えるのが妥当でだからこそ一発狙ってみたい。




初日から今節大注目選手としてブログで推奨してきた選手ですが

期待通りしっかり結果を残してこの優勝戦に乗せてきた。

完全に調整も上手くいって昨日も準優も見事な差し切り勝ち。

大得意の若松でここはV決める!頭でくれば配当は一気に跳ね上がる!



対抗は1号艇の仲谷。


超抜モーター味方に、石川に差されても圏内は外さないか。

展開を考えてもスタートは横一線と見ているので

2マークまで石川との競り合いになるはず。だったら残せるか。



4号艇篠崎は上手く調整して戻してきましたし

真庭も今節トップクラスの足であることは間違い無し。

池永も展開ひとつで上位あると見て2軸で相手は手広く行きたい。



【予想印】

◎ 石川 真二(3号艇)

◯ 仲谷 颯仁(1号艇)

△ 2,4,5,6



【参考買い目】

<2連単>

3 ー 1(1点)

<3連単>

3 ー 1 = 全(8点)

1 ー 3 ー 2,4,5(抑え)



以上で勝負です\(^o^)/

今日も的中ならもうどんちゃん騒ぎですね!

また美味しいお酒飲めるように!全力です!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?