ジンの直前予想(丸亀SG準優勝戦09R〜11R)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

今回は新たな試みです!

現在開催中の丸亀SGボートレースメモリアル2018の

準優勝戦の予想は全てこちらのページで

展示を見てから直前に予想を公開致します!

※遅くてもレース15分前までには更新致します。

こちらの記事を一度購入すればその後ずっと見れる形となります。

※09R・10R・11R公開しました。


【丸亀09R:準優勝戦】


ピット離れで5号艇の片岡が遅れて

湯川が位置を取りに行き、進入は

【12465/3】に。


ここはかなり悩まされますが

本番片岡が遅れなければ譲らないと思いますので

枠なり想定で良いと思うんですけどねぇ。

一応どっちにも対応出来るように勝負していきたい。

ただ、枠なりのほうが可能性高いと思ってます。


今日はインが圧倒的有利の傾向。

それも踏まえて予想を組んでいきたい。


展示タイムは峰がぶっち切り!

やはり峰の足は驚異であることは間違いありません!

しかし萩原、西山も伸び抜群で

やはり峰はここは差しに入る可能性大。

直線トップは笠原でここはイン逃げの形には持ち込めるか。


しかし特別出ているわけではなく

ここはイン有利傾向とはいえ何かに交わされても…


本命は2号艇の萩原選手!

今日は2コースがやけに差して上位争いしている。

8Rの長田ですらあの足で上位争い。

ここは萩原の差しにかけるのが無難で一番の狙い目か。


【予想印】


◎ 萩原 秀人(2号艇)

◯ 笠原 亮(1号艇)

△ 3,4,5,6


【参考買い目】


<3連単>

2 ー 1 ー 全

2 ー 全 ー 1

1 ー 2 ー 全(計12点)



【丸亀10R:準優勝戦】


9Rに関しては誰が予想できるん?といった流れに。

片岡の単騎は予想出来るはずがないですし

ここは切り替えて残り2レースで巻き返したいと思います。


しかしここも進入動く…

松井繁選手がコース取りに行くも菊地は譲らず。


濱野谷の単騎で、

【12346/5】に。

こうなるとまた波乱の可能性がグッと上がる。

しかしこの形だと展開ひとつでガラッと変わるので

正直勝負度は低いので

ここは少額で様子見て次の11Rに賭けたい!


濱野谷は単騎で怖い存在ですが

フライング持ちなのでスタートは踏み込めないはず。

そうなると捲り決まる展開は考えずらい。

捲り差してどこまでといった感じか。


やはり注目は菊地のスタート。

今節平均もここでは抜けていいですし、

ここもスロー5艇の中では少し抜けた形になるか。

伸びが特別良くないので捲り行くかは微妙ですが

有利に持ち込めることは間違いなく、

ここは菊地を中心で攻めてみたい。


1号艇の井口も今日の傾向を見る限り有力。

ここは菊地と2軸で高めまで狙っていきたい。


【予想印】


◎ 菊地 孝平(4号艇)

◯ 井口 佳典(1号艇)

△ 2,3,5,6


【参考買い目】


<3連単>

4 ー 1 ー 全

4 ー 全 ー 1

1 ー 4 ー 全(計12点)



【丸亀11R:準優勝戦】


さぁ、10Rも結局進入展示と違う形になり

まさかでしたが終わってみれば「1ー2」決着。

少額に抑えておいて良かったなぁといった感じです!


さぁ、本日も追い込まれましたが

最終準優勝戦のココに賭けます!

やったりますよ!男の意地です!


まずは進入。地元の重成が動いて

【1253/46】となりました。


展示の毒島は直線トップの一周、回り足と2位。

もうイン戦逆らうのが不可能といった感じ。

茅原のダッシュは怖いですが直線は出ていないので

やはりここは1マーク平穏な形になるか。


ここは毒島を頭固定で勝負したい!


問題は相手ですがまずは2号艇の柳沢。

今日はイン有利で2コースもバカバカ連に絡んでいる状況。

直線も毒島とトップタイのタイムを叩いていますし

ここはまず堅実に上位争いしてくると見た。


茅原は回り足は驚異で

ダッシュから捲り差し狙えば侮れない存在になりそう。

ここは柳沢と茅原を本線に舟券組んでいく。

ここはガッツリ絞る!


【予想印】


◎ 毒島 誠(1号艇)

◯ 柳沢 一(2号艇)

▲ 茅原 悠紀(4号艇)

△ 重成 一人(5号艇)


【参考買い目】


<3連単>

1 ー 2,4 ー 2,4,5(計4点)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?