ジンの厳選勝負レース予想(2019年11月14日)

さぁ、本日の厳選勝負レースを公開していきます!

昨日は12Rを推奨して大本線で的中!

ここから後半2日で特大万舟ブッコ抜いて

厳選もブログ予想も完全勝利を決めたいところです!

集中して渾身の穴レースを推奨していきますね!

そんな本日狙うのは蒲郡7レース!

過去に何度も嫌っている山崎智也のイン戦です!

特大万舟ぶちかますにはココしかない!

画像1


【蒲郡07R:一般戦】


1 山崎 智也

2 松尾 昂明

3 吉田 凌太朗

4 赤岩 善生

5 濱崎 直矢

6 海野 康志郎


本日の厳選はココを狙う!

当然人気の中心は1号艇の山崎智也。

しかし過去に何度も書いてきていますが


最近の山崎のイン戦は酷い。


直近10走で2勝しかしていない状況で

直近20走で見てもたったの7勝しかしていない。


【勝率は約3割】


これで人気になるのですから

当然ですが穴党には絶好のレースになります。


期待値の塊です!


山崎の頭は1円もいらない。

では予想を発表していきましょう!



【機力評価】


      出 伸 回

1 山崎  ◎ ◯ ◎

2 松尾  △ ◎ ◯

3 吉田  ◯ △ ◯

4 赤岩  ◯ ◎ ◎

5 濱崎  ◯ ◎ ◯

6 海野  ◯ △ ◯


赤岩のモーターは行き足を中心に上位級。

昨日のレースは少し足落ちしている印象でしたが

それでもここに入れば当然上級です。


そして山崎のモーター。

結果は出ていませんが全ては自分の責任。

引き続き足は良いですし機力は中堅上位あります。


伸び足だけなら濱崎が絶好。

昨日も勝負駆けの後半レースで見せ場を作った。

しかし出足がついて来ない。現状伸びだけです。


伸びだけという意味なら2号艇松尾の舟足も完全に伸び型。

ずっと行き足から伸びは良くて展示も出ている。

ここは展開の鍵を握る存在となりそう。


吉田と海野のモーターは中堅以下。

ここに入っても劣勢で展開待ちか。



【展開予想】


では大事な展開面を考えていきます。

まずは過去に何度も書いているのですが


山崎のスタートの遅さに注目。


山崎がここまでイン戦弱くなった原因は

やはりスタートの遅さにあります。


なんと直近10走で最下位スタートが6度もあります。

今節も最下位スタートから西村に捲られています。

これじゃ結果を残せるはずがありませんよね。

今節のスタートを見てもここは遅れる形が濃厚です。


2号艇松尾のスタート次第!


ここがスタート決めれば伸びるので捲っていく!

しかしここのスタートを信頼するのはNGか。

今節スタート決めたのは昨日の5コース戦だけ。

スローからは遅れているのでつられて遅れる可能性もある。


そして吉田のスタートも遅い。

松尾がつられて遅れれば吉田もつられる。

スロー勢が揃って遅れる展開も想定したい。


そうなれば狙いたくなるのは角の赤岩。

今節はトップSTが6戦中4戦。

更に伸びるのでここの捲りを狙いたくなりますね。


しかし・・・

赤岩の4コース期待値はかなり低い。


直近半年間の勝率は5%以下で

2連対率もかなり低いのでちょっと狙いづらい。

穴人気筆頭で期待値を考えると妙味はない。



【スリット予想】


            ☆(1マーク)

   ①

    ②

   ③

     ④

     ⑤

   ⑥    


松尾か赤岩が捲りに行く予想。

展開恵まれる大穴から狙っていきたい!



【予想見解】


本命は5号艇濱崎の捲り差しに期待する!


松尾が握っても赤岩が握っても

展開待ちの濱崎には絶好になるので狙っていける!

舟足はここに入れば上位ですし

差し場が開けば間違いなく上位争いしてくるはず!

頭中心で相手も穴まで想定していく!



相手筆頭は2号艇の松尾!


松尾が捲る展開なら当然残せる可能性も。

出足は弱いですが山崎より【.05】覗けば

抵抗されずに突き抜けるシーンまで想定できます。



3番手に4号艇の赤岩。


しかし赤岩は4コース戦の期待値の低さ、

穴人気することを考えても頭は嫌っていく。

赤岩よりも濱崎を信頼して高めのみ狙っていく!



山崎を4番手に。

足の弱い3と6は3着まで。

展開次第で3着だったら全然ありますね。



【予想印】


◎ 濱崎直矢(5号艇)

◯ 松尾昂明(2号艇)

▲ 赤岩善生(4号艇)

△ 山崎智也(1号艇)

△ 3,6



【参考買い目】


<3連単>

5 ー 1,2,4 ー 全

2 ー 5 ー 1,3,4

2 ー 4 ー 5(計16点)



以上で勝負です!

ここで万舟ブッコ抜いて完全勝利へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?